TOP > チャットちゃっと

あ!きつねとおひひが変な部屋にいる!/41



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-25 22:47:11] [×]
>>20無理とか…決めるのは俺っつってんだろうがマヌケ
次言ったらブロすぞ…?
>>21諦めろ

23: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-25 22:53:18] [×]
>>22 みどぼんぐりさんの前では決められない…
他のりとかは別だろうけど

24: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-25 23:03:01] [×]
>>23ブロされてもいいってことだね?

25: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-25 23:07:28] [×]
>>24 んまぁ進めてもわてぃくしには無効だしあとはよトリトドン

26: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-25 23:09:10] [×]
>>25無効じゃねーよブロックすればブロックできんだよ(?)
さすがにバカなのか…?

27: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-25 23:32:47] [×]
>>26 みどぼんぐりさんには無効。
何言っても無効。
バカはお前あとトリトドン

28: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-25 23:42:51] [×]
>>27ブロしとく

29: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-25 23:46:52] [×]
>>27てか無効ってどういう原理なん?
決めるのは俺であってお前が妨害することはできない。俺がやってることだし
結局バカはお前なの

30: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-25 23:47:58] [×]
>29それお前が聞く?

31: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-25 23:52:03] [×]
>>30あ?

32: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-26 00:08:13] [×]
ダンロンのYouTube見てた。許せ。
>>29 お ま え も な ー
サーフゴーの黄金の体みたいなもんだよ。
何故か無効になる。お前の世界の悪魔っつー雑魚もそうなんでしょ?
>>28 自分はやってて何も言われないのに自分がやられるとブロックするんだね…理不尽だねって。あとトリトドン。そしてアルセウス解禁されると簡単になるからsvのトリトドンな。

そして寝るぽ

33: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-26 09:00:42] [×]
>>32あーもうほんとだるッッ
ぬぅ

34: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-26 16:01:49] [×]
きかん

35: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-26 16:03:56] [×]
おかえれ

36: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-26 17:03:36] [×]
暇だから問題出す。
こんなかで『コノヨザル』『フワライド』『ハバタクカミ』の全員が覚える技を選べ
① アクロバット
② かみなり
③ たたりめ

あときつねにsvで朗報TwitterのDM見ろ

37: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-26 17:06:20] [×]
>>36全部かな?

38: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-26 17:08:56] [×]
>>37 正解は②のかみなりだけなんだよなぁ…
①はハバタクカミが覚えなくて
③はコノヨザルが覚えない

39: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-26 17:12:04] [×]
>>38そーなのかー

40: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-26 17:12:27] [×]
>>39 DM見ろや

41: ケンタゴンアンチのきつね 
[2023-05-26 17:53:47] [×]
>>40特定失敗乙


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア