TOP > チャットちゃっと

妖怪ウォッチのゲームムズすぎ!/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-05-25 17:52:36] [×]
妖怪ウォッチのゲーム難しすぎると思ったので打ちます。誰でも、歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。妖怪ウォッチのゲーム簡単だと思う人はマジでごめんなさい。以上です。


1: 一般人 
[2023-05-25 17:55:15] [×]
まず、妖怪ウォッチスキヤキ、テンプラ、スシをやってる人なら分かると思うけれど、チョコボニャンレースとかいうめっちゃ難しいのがあったんだよね。あれ、一発でクリアする人いたら凄いと思うで!まず、チョコボニャンにスタミナム→(だっけ?)を全部とられたらほぼ勝ち目はない。(汗)まずは、コースを覚えて邪魔してくる妖怪の位置などを把握してないとまず、このミニゲーム→(だと思う)をクリアするのはほぼ不可能だね。俺は、このミニゲームに何度も心を折られた。(汗)いくら、負けず嫌いの俺でも、これは二度とやりたくないと思った。

2: 一般人 
[2023-05-25 17:56:29] [×]
後は、ゴゴゴファザーから隠れるゲームとワルボとか言うロボットから隠れながら進むゲームもムズかった。あいつら、瞬間移動とかしてくるんだもん。(汗)完璧ズルやん。(汗)

3: 一般人 
[2023-05-25 17:57:42] [×]
ゲームと言うよりもお願い事?→(頼み事だったか?)忘れたがこれ自体がムズい。(汗)

4: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-25 18:24:58] [×]
>3ポップコーン…


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア