TOP > チャットちゃっと

皆スカバイの掲示板見て!/392



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 372: 通常のきつね 
[2023-07-29 21:52:08] [×]
>>371おっともうどうにでもなれの精神で直接ここのリンク貼ろうかな

373: 一般人 
[2023-07-29 22:04:54] [×]
チッ!KSの野郎俺を、ニートだの**だの打ちやがってマジムカつく!(怒り)あいつがスカバイの掲示板にいる限り俺は、あそこに書き込み出来ん!(怒り)さっさと地獄に落ちろ!(怒り)マジ。(怒り)俺は、正真正銘働いてるし、ニートの人達に失礼だよ!ニートでいちゃ駄目なんて言う法律ないのにさ!馬鹿か!(怒り)ってか、よくもまぁ、人に対して**とか平気で打てるよな!自分だって打たれたり言われたりしたら嫌じゃないのかよ!(怒り)マジ、やな感じ!(怒り)もう、幽霊に呪われちまえ!(怒り)

374: 一般人 
[2023-07-29 22:10:33] [×]
>>373えーと、暴言を打ってごめんなさい。(汗)でも、俺は、苛ついているんで打たずにはいられなかったんだ!でも、苛ついてるからって暴言は駄目だと思うけど、皆、許してほしい。マジで、KSは神の裁きを受けるべきだと思う。

375: 一般人 
[2023-07-29 22:15:20] [×]
あ、KSの事二度と打たないって約束したのに打っちまった。(汗)ごめんなさい。(汗)今度こそマジで、もう打ちません。(汗)

376: ルーズベルト 
[2023-07-29 22:18:19] [×]
おぉん?

377: 一般人 
[2023-07-29 22:25:12] [×]
最近、スカバイのゲームマジでやってないから操作方法忘れかけてた。(汗)誕生日にゲーム内のポケセンに行ったらジョーイさんがお祝いしてくれた。しかも、ポケセンの上の画面にちゃんとケーキ出てきた。これは、シールド、ソードの時と同じだね。でも、ハッピバースデートゥーユーのBGMが鳴らないのはいささか悲しかった。(泣き)

378: 一般人 
[2023-07-29 22:34:48] [×]
ウーン、苛ついてるからって暴言は駄目だったね。(汗)マジで、ごめんなさい。(汗)

379: 一般人 
[2023-07-29 22:43:45] [×]
とある掲示板で運命的さんと言う人が誰かを殴りたいと打っていました。(汗)一部文字は省きます。

380: 一般人 
[2023-08-04 15:12:08] [×]
きつねさん、アルセウスの雑談掲示板にアルセウスの鼻さんが来てるよ!

381: はげこびーの 
[2023-08-04 18:22:31] [×]
きつねは夏休み終わるまで来ません、あとこのスレ荒れたのになんで上げる?荒れたいんか?まあレス稼ぎだと思うが

382: 一般人 
[2023-08-04 18:44:10] [×]
>>381教えてくれるのは有り難いけど荒れてるのはしゃあない。そこは、目を瞑ってくれ。

383: チャットファンさん 
[2023-08-04 20:59:45] [×]
岸鷲ことジェンツーワロタ

384: 匿名さん 
[2023-08-04 21:59:03] [×]
悲報 きつね法廷にたつ

385: Nikita M 
[2023-08-04 23:19:38] [×]
法廷?こわわ


386: 常連さん 
[2023-08-05 00:58:23] [×]
ウィズでおもろいことおきてるでー

388: 元気な一般人 
[2023-08-24 22:02:29] [×]
ってか、スカーレットバイオレットのゲーム攻略まとめ掲示板ってサイトで匿名って人がめっちゃ酷いこと打ってる。(汗)匿名ってまさかなぁ。

389: 元気な一般人 
[2023-08-24 22:42:37] [×]
>>388この匿名が岸の可能性は十分にある。こいつ、名前変えていろんな掲示板蔓延ってるからな。(汗)

390: 匿名さん 
[2023-08-25 01:36:33] [×]
きっとそうだ!

391: 一般人 
[2023-08-26 07:28:16] [×]
スカーレットバイオレットのゲーム攻略まとめ掲示板のサイトもう終わりだわ。(汗)荒らしや下ネタ発言を打つ人が増えてきた。(汗)もう、アクセスせんほうがいいわ。(汗)

392: 一般人 
[2023-09-12 13:42:36] [×]
スカーレットバイオレットのゲーム攻略まとめ掲示板で俺の、偽物が変な事打ってる。(汗)あれは、俺の偽物だから皆、信用しないでね!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア