TOP > チャットちゃっと

せなお帰りスレ/18



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: たいたこ
[2023-05-24 19:04:33] [×]
全てを語れ


1: きつつねね 
[2023-05-24 19:51:45] [×]
正直、きもいゾ

2: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 19:56:36] [×]
>>1バカめ!
謎口調はオレが捨ててきた
なじめるように努力はしたがハッキリいってこれからの時代にはふさわしくない…

まぁ共感するが

3: たいたこ 
[2023-05-24 20:22:14] [×]
>>2俺らズッ友だろ?

4: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:22:43] [×]
>>3えぇ…

5: たいたこ 
[2023-05-24 20:23:20] [×]
>>4だろ?

6: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:24:48] [×]
>>5えととりまガイズ来い

7: り 
[2023-05-24 20:25:50] [×]
>6お前ハゲが7時以降は無理って事知らないの?バカなの?

8: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:26:34] [×]
>>7じゃあ聞くが…徹夜で放置してたのはどうしてだ…?

9: り 
[2023-05-24 20:27:39] [×]
>8徹夜じゃないよ?
親にバレないように放置してたんだよ?
言ってたやん、バカなの?

10: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:33:05] [×]
>>9あーみまもじゃないのかそういうことね
言ってたのは知らんねお前の負け

11: り 
[2023-05-24 20:37:04] [×]
>10頭おかしくなっちゃった

12: きつつねね 
[2023-05-24 20:42:45] [×]
喧嘩はよくないゾ?

13: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:43:40] [×]
>>11それはお前だポルナレフ
>>12そうだねぇ謝ろうねぇまんじゅう

14: り 
[2023-05-24 20:56:12] [×]
>13謝ってメリット無いから却下

15: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:56:37] [×]
>>14強制

16: り 
[2023-05-24 20:57:57] [×]
>15はいはいすみませんでしたw

17: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-24 20:58:19] [×]
>>16なっとらんやりなおし

18: たいたこ 
[2023-05-24 22:02:30] [×]
見守りは親って言う悪魔がいるお、あと放置は頼めばオッケーだお


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア