TOP > チャットちゃっと

いじめてくる奴らをついに謝らせた!みんなありがとう!/54



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます)
[2023-05-23 19:26:51] [×]
せなさん、たいたこさん、モナさんに大感謝


1: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 19:28:43] [×]
おめでt
ん殴っていいかな

2: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-23 19:29:27] [×]
は?何が悪いってんだ

3: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 19:30:51] [×]
>>2わだじも少しは協力じだのに゛ぃ…

4: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-23 19:32:35] [×]
そうだっけ
まあメインはこの3人だからね
でも殺せばよくねとか非現実的なこと言ってただけに見える

5: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 19:33:17] [×]
>>4こうみえても結構考えてたのだぞ殴るぞ

6: り 
[2023-05-23 19:36:33] [×]
あーあ
これダメな方向行ったわ

7: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 19:37:32] [×]
>>6協力してないどころか罵倒してたやつは口突っ込まないでもらえるかな

8: り 
[2023-05-23 19:51:45] [×]
>7無視しろって言ったんだけどね

9: mizuiro 
[2023-05-23 19:55:25] [×]
よかったあああ
前のスレ見て心配してたんよ...
(何もコメしてなかったけど)

10: り 
[2023-05-23 19:57:49] [×]
解決法一覧
殺す→論外
先生に言う→相手にしてもらえたとしても孤独になる
無視→周りの人に干渉せず、相手を面白がらさせず対処出来る
ここに相談→英決

11: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 20:00:41] [×]
>>10どれもだめだぞ…
ちゃんとコメ見ようね。

12: り 
[2023-05-23 20:02:29] [×]
>11無視で良くね?

13: たいたこ 
[2023-05-23 20:14:32] [×]
なぜ俺があるのか分からんけどおめでとう、これから友達とか作りにくくなるかもだけど…俺らはズッ友だぁぁ!!

14: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 20:19:40] [×]
>>12ヨクナイヨクナイ

15: り 
[2023-05-23 20:19:47] [×]
>13そうそれが言いたかったの
もうこうなってまたいじめられるの嫌なら受験しろよ
その頭があるか分かんないけどさ

16: り 
[2023-05-23 20:19:59] [×]
>14どこが?

17: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 20:22:47] [×]
>>16えーまず無視すると他の無知なゴミカスどもにヤなやつだなぁ~って印象持たれるかもしれやせん
そっからなんかあってハブられたり立場逆転してしまったりするかもしれん
そういうことだぞド低脳がァーーーッ

18: り 
[2023-05-23 20:29:28] [×]
>17そもそもゴミカスどもなら関わる必要ないよね?じゃあ関係ない。
そっからなんか無きゃハブられたらしないんだろじゃあ平気じゃん
反論するならちゃんと分訂正して来てね

19: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-23 20:32:04] [×]
>>18え…バカなん…?
関わる必要ないから関係ないってどういうこと?関係あるだろ…
もう少しわかりやすく簡潔に説明しろ

20: り 
[2023-05-23 20:37:59] [×]
>19そいつがゴミカスなら関わる必要ない。だから一個目は関係ない
国語の成績2?


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア