TOP > チャットちゃっと

スカバイで一番強いポケモン/17



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-05-21 07:36:50] [×]
スカバイで一番強いポケモンってどれだろう。火力でもOKです。ちなみに、ミライドン、コライドンは、はずさせていただきます。誰でも、歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。


1: り 
[2023-05-21 07:37:38] [×]
イルカm(((((

2: 一般人 
[2023-05-21 07:37:53] [×]
ちなみに、全く関係ないが、デジモンとポケモンが戦ったらデジモンが勝つそうだ。後、妖怪ウォッチとポケモンが戦ったらポケモンが勝つそうだ。

3: 一般人 
[2023-05-21 07:39:43] [×]
俺は、デカヌチャンだと思ったがどうやら違うようだ。デカハンマー威力高いけど、二回使えないからな。

4: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-21 11:07:57] [×]
ホームは…ありか…?

5: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-21 11:57:37] [×]
テツノツツミが特殊で一番強いかな。
早いし、火力高いしテツノツツミで別テラスタルでテラバースト採用したら弱点範囲がグンッと広がる。
同タイプテラスタルなら等倍でもワンパンできるポケモン多くなるし

物理ならコノヨサルかな。
耐久高いし初手ビルドでも受け切れるし
食べ残し持たせたら攻撃できる。
ふんどのこぶしも1回攻撃されるだけで自身と同じ威力100になる。
ただ特殊で攻められたら辛いかな。
あと今後ヒスイゾロアークで等倍どっちとも無効にされるのがなぁ…

受けポケモンならキョジオーンだと思う。
硬いし特殊全振りしたら結構な耐久できる。
きよめのしお+ゴーストテラスで弱点を悪だけにすることができる。強い。
とうせんぼうでしおづけ解除できなくなる。
強いね。

あと一般人の>>3のデカヌチャン…それは違うよ!
確かにデカハンマーの威力は高い…が!
攻撃力が弱い!うんんこ!

あと>>1のイルカマン…それは違うよ!
確かにウェーブタックルとかジェットパンチは強力。
だけどそれは一回交代してマイティフォルムにならないといけない。
水テラスジェットパンチならオレンジゲージまで削れるけど返しの攻撃で乙ってしまうことが多いし

6: り 
[2023-05-21 11:59:31] [×]
>5君はペリッパーと言うポケモンを知っているかね(今は単体の話しとんねん**が)

7: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-21 12:08:48] [×]
>>6 ツールやってきた。
ガブリアスが耐久無振りでイルカマン雨(テラスなし)こだわりはちまきのジェットパンチを高乱数で耐える。
返しのガブリアスの鮫肌混みでタイプ強化持ち物持たせて逆鱗でワンパン。

8: り 
[2023-05-21 12:13:00] [×]
>7テラス無しでイルカマン使うバカはこの世にいない()

9: 一般人 
[2023-05-21 20:43:29] [×]
おお!結構火力高いポケモンって多いのね!スゲーわ。

10: 一般人 
[2023-05-22 15:08:21] [×]
じゃあ、準伝説ポケモンと幻のポケモンと伝説のポケモンとパラドックスポケモンが戦ったらどのポケモンが勝つのかねぇ?ちなみに、火力で。

11: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-22 15:32:18] [×]
>>10 2ターン猶予があるなら多分テツノカイナだと思う

12: 一般人 
[2023-05-22 17:17:08] [×]
>>11ホォ、成る程ねぇ。

13: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-22 17:19:26] [×]
>>10フォルチェンとかダイマはあるのかぬ

14: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-22 18:11:16] [×]
よく知らないけどカイリュウは覚える技の幅が広いから使いやすい

15: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-22 18:16:52] [×]
>>13 バカかよsvだけっつってんだろ
ダイマsvにある?ないよね?

16: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-22 18:20:10] [×]
>>15ぁわすりちた
まぁメガシンカは画像データがどうたらこうたららしいからねぇ

17: 一般人 
[2023-05-22 18:55:54] [×]
ちなみに、ポケモンじゃないけど、悪の組織全部がバトルしたらどの団が勝つのかしら?俺的には、スター団→(一応悪の組織に入れておきます)だと思うけど。勿論、火力で。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア