TOP > チャットちゃっと

学級閉鎖ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお/31



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: バイト狂人せな
[2023-05-16 12:04:50] [×]
や   っ    た    ぜ


1: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-16 12:35:54] [×]
キチガイ

2: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-16 16:44:57] [×]
>>1ほんとそれな
むしくいとこいつとはまちとハゲだけは永遠に地獄で苦しめられろゲスどもが

3: mizuiro 
[2023-05-16 17:11:34] [×]
どうしたなにがあった

4: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-16 17:15:53] [×]
>3 10人休んだ、明日まで休み


5: みどぼんぐり 
[2023-05-16 17:32:53] [×]
>>2 ゲスはテメー

6: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-16 17:35:43] [×]
>>5だとしてもオマエモー

7: みどぼんぐり 
[2023-05-16 17:38:01] [×]
>>6 なんで?
おひたろうが>>33333欲しいと言ったかね?
自分の妄想だろ?

8: みどぼんぐり 
[2023-05-16 17:43:54] [×]
>>7 もしもそうだったらドラミドロの件もあるし俺謝るし、40000は協力する。
でも、心が太平洋並みに広いおひたろうは33333が欲しいと思うわけねぇと俺は思うがな

9: り 
[2023-05-16 17:46:14] [×]
>8人によっては一個の町くらい心ちゃっちゃくね

10: り 
[2023-05-16 17:46:29] [×]
間違えた一世帯

11: みどぼんぐり 
[2023-05-16 17:47:56] [×]
>>10 太平洋は一番広い海ぞ…?

12: り 
[2023-05-16 17:48:56] [×]
>11太平洋な訳ないじゃん

13: みどぼんぐり 
[2023-05-16 17:49:19] [×]
>>12 あきつねのはなしね

14: り 
[2023-05-16 17:49:58] [×]
>13あー
まあ俺に対しては一部屋だと思うわ

15: り 
[2023-05-16 17:50:12] [×]
間違えた屋根裏

16: みどぼんぐり 
[2023-05-16 17:53:28] [×]
…悪いんだがりとおひたろうの間で何があったんだ…?

17: り 
[2023-05-16 17:56:29] [×]
>16あのスレの31700辺り見て

18: みどぼんぐり 
[2023-05-16 18:01:02] [×]
>>17 なんとなくわかった

19: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-16 18:11:02] [×]
>>7他のこともあるだろ頭ねぇのかゴミカス住所ばら撒くからな

20: り 
[2023-05-16 18:11:53] [×]
なんで俺にそんな八つ当たりするんだよ
33333取られた恨みは他の所で晴らしてこいよ


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア