TOP > チャットちゃっと

成りすましする害悪野郎どもは何がしたいんだ?/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: バイト狂人せな
[2023-05-15 17:30:28] [×]
人の迷惑かけまくってさ、義務教育敗北したなれの果てじゃん、小学校からやり直して来いよ


1: ななせw 
[2023-05-16 07:12:57] [×]
自己紹介乙

2: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-16 12:07:18] [×]
>1ブーメラン乙

3: りんちゃん 
[2023-05-16 21:02:29] [×]
>>1
おめぇどうせウィズの奴なんやろ?そんな無理して意味不なことせんでもええのに。わざわざ来てくれたのかぁ。早くウィズにお帰り?

4: ななせw 
[2023-05-18 05:37:57] [×]
うちうちうちだよー!
ウィズじゃなくてエイトだよー!

5: りんちゃん 
[2023-05-19 19:10:14] [×]
>>4
白々しい。全然似とらんやん。もっと研究してから出直せ。話はそれからや

6: 音MAD大好き 
[2023-05-20 06:23:49] [×]
そもそもなりすましバレるの前提の挑発だろ。わざわざのるなよ

7: たいたこ 
[2023-05-20 06:51:50] [×]
>>6ささみ?

8: 誰かに支配されて心の隙間を埋めたいササミノス(病んでます) 
[2023-05-20 06:55:08] [×]
>>7
違う
誰この人

9: たいたこ 
[2023-05-20 06:57:54] [×]
>>8他のスレとここのスレのカキコが時間帯一緒だったからもしや?と思ったけど違うんか、疑ってすまん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア