TOP > チャットちゃっと

えーんつらいよ~/48



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 頭がおかしくなってしまった鏡音モナ@琥珀糖
[2023-05-14 17:39:48] [×]
もう家に帰りた~い。きつねさんのせいだよ~
大きなクモとゴキちゃんの悲恋なんて聞かせてくるから~
おかげでメイクがぐちゃぐちゃだよ~


1: 頭がおかしくなってしまった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-14 17:40:17] [×]
何やってるんだろ私…

2: バイト狂人せな   ID:c905d4099
[2023-05-14 17:45:35] [×]
>1知らんわwww

3: 頭がおかしくなってしまった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-14 17:57:46] [×]
モナの頭がおかしくなった理由に全米が泣いた…

4: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 17:58:49] [×]
みんな正気じゃあないぢッ!

5: 頭がおかしくなってしまった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-14 17:59:57] [×]
>>4きつねさんのせいでメイクがぐちゃぐちゃになりました。責任取りやがれください

6: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:01:01] [×]
>>5やダ!

7: なぜか支配の悪魔になった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-14 18:06:23] [×]
>>6これは命令です。責任を取ると言いなさい

8: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:15:41] [×]
>>7やダ!

9: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:15:55] [×]
>>5
オーマイガー
きつねさん、謝ろーかね

10: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:16:19] [×]
>>9やダ!

11: なぜか支配の悪魔になった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-14 18:39:38] [×]
返事は「はい」か「ワン」で
いいえなんて言うきつねはいらない

12: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:47:14] [×]
>>11いらなくていいっす

13: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:50:22] [×]
>>11
たいたこさん辺りならしてくれるんじゃね
俺はドSなのでモナさん側をやりたいです

14: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:51:00] [×]
>>13そういやハムさんってどっちだっけ

15: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:51:49] [×]
>>14
どゆこと?


16: なぜか支配の悪魔になった鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-05-14 18:52:12] [×]
>>13ハゲコ(たいたこ)はキモいから嫌です

17: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:52:14] [×]
>>15ウミディグダあるかどうか

18: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:53:14] [×]
>>17
あるわゴルァ


19: 緑茶に入った寄生ぎつね 
[2023-05-14 18:54:17] [×]
>>18ほむほむ…
モナハムで決定かな?

20: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-14 18:55:33] [×]
>>19
別にいいけど...モナさんが許してもらうかだけど


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア