TOP > チャットちゃっと

俺の悪友なんだが。/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-05-12 18:13:25] [×]
ここでこんな事言ってもしゃあないが言わせてくれ。俺の悪友は、俺からゲームを借りといて返しもせずに俺が貸したゲームを無くしたと言いやがった。(怒り)皆はこういう奴どう思う?誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。


1: 一般人 
[2023-05-12 18:15:56] [×]
俺の悪友Aを許すな。(怒り)あいつは、俺からゲームを借りといて返しもせずに無くしたと言いやがった。(怒り)カーレースのゲームで→(スーパーファミコン)結構面白い奴だったのにあいつに貸して酷い目にあった。他にも、俺の友達があいつにゲームを貸したら無くされたそうだ。

2: 一般人 
[2023-05-12 18:17:27] [×]
カーレースのゲームはあんま覚えてないけど、確か、自分好みに車をカスタマイズ出来たはず。

3: デスソース 
[2023-05-12 18:18:27] [×]
いるいるー そんな奴
常識がなってないね 借金落としたから無しにしてって言ってるようなもんだよ
そもそも返さなかったら犯罪だよ

4: 一般人 
[2023-05-12 18:25:29] [×]
後、俺の友達の一人はAに無断でゲームを売りに出されたらしい。Aに聞いても「知らねぇ。」としらを切られたようだ。

5: りんちゃん 
[2023-05-12 22:17:17] [×]
うちなら絶対「弁償してよ」って言うね。「借りといて返さない。ましてや失くすのは君の人間性を疑うよ」 って追い込むとか

6: 一般人 
[2023-05-12 22:43:33] [×]
>>5俺も、ゲーム返してもらう前に言おうとしたんだけどあいつ引っ越して行ったんだよね。それで、前偶然会ってゲーム返してって言ったら「もうない。」って言われた。まさか、俺のゲーム売りやがったんじゃないんだろうな?今度会ったら聞いてみる。

7: りんちゃん 
[2023-05-12 22:46:05] [×]
>>6
それ妥当

8: 一般人 
[2023-05-12 22:58:33] [×]
でも、俺、もうスーパーファミコン持ってないしゲームだけでも返してもらえればそれでいいかな。

9: 一般人 
[2023-05-12 23:04:02] [×]
まぁ、よくよく考えたらスーパーファミコンないしゲーム返してもらってもねぇ。まぁ、趣味でそういうの集めてる人だったらいいけど。まぁ、一応保管しとこうかな。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア