TOP > チャットちゃっと

フォルガSS4雑談っす/448



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 402: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 20:40:17] [×]
だが飯

403: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-29 20:41:42] [×]
>>402 きつね飯写真撮ってくれね?

404: 熱い緑茶に入ってやけどをした寄生ぎつね 
[2023-05-29 20:43:02] [×]
>>403やだけど

405: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-29 20:43:44] [×]
>>404 んーおけ

406: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:27:28] [×]
ぁぁぁぁぁあぁんまりだぁぁあ

407: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:28:23] [×]
そうだ、カスタムだ
EZP31

408: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:29:28] [×]
気づけよむしくい

409: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:31:42] [×]
はよこいや

410: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-30 17:34:31] [×]
あ見てなかった

411: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-30 17:35:09] [×]
おいいけねぇぞ

412: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:36:30] [×]
あっ1じゃなくてiかも

413: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-30 17:37:39] [×]
参戦

414: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:43:45] [×]
さーこ!って言おうとしているな…?
次!私が言ってやるぞ!

415: 神田祭大好き 
[2023-05-30 17:47:01] [×]
風呂あがりってかきこむとコメがのびるってききました?
風呂あがりってなんですか?

416: シンプルなきつね 
[2023-05-30 17:48:20] [×]
>>415こっちが知りたいよ

417: ニックネームを本気で長くしたいけど、何をニックネームにぶち込んだら長くなるか分からないバイト狂せな   ID:c905d4099
[2023-05-30 17:51:49] [×]
>416説明しよう、風呂上りとは岸鷲のカスが使っていた単語で来るたび高確率でこのセリフを言い放つ、そして今はなぜかこのなりすまし騒動に岸鷲が加わって、それでおちょくりとして使っている。俺たちそんな高頻度で風呂入らんわ**

418: シンプルなきつね 
[2023-05-30 18:00:06] [×]
弱すぎだろむしくい

419: シンプルなきつね 
[2023-05-30 18:05:56] [×]
にげんな

420: 33333みどぼんぐり 
[2023-05-30 18:14:25] [×]
きつねのステージ多くね?
自分大好きの塊?
ぽに丸1 まんじゅう1
それ以外全部きつねなんだが
>>418 トリトドンは?
>>419 ポケモンホームまだかなって確認してただけ

421: ななせくん 
[2023-05-30 18:14:32] [×]
むしくいってなんだ???


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア