TOP > チャットちゃっと

サトシの父親って結局誰だったの?/3



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-05-10 08:48:07] [×]
アニポケでサトシの旅終わってしまった!そして、サトシの父親は最後まで出て来なかった・・・・。そこで、サトシの父親は結局誰だったのか皆で考察しましょう。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷はやめてください。以上です。


1: 一般人 
[2023-05-10 08:49:15] [×]
サトシの旅終わってしまった!結局サトシの父親は誰だったんだろうか?ネットによれば、サカキ、ホウオウ、オーキド博士が候補に上がってるようだ。

2: 一般人 
[2023-05-10 08:49:38] [×]
俺的には、カプ・コケコ説があると思う。

3: 一般人 
[2023-05-10 15:18:13] [×]
まさかのホウオウはサトシの父親ではない説。(汗)ホウオウが喋れないからサトシの父親じゃないとか書いてあったけどあくまで考察だしなぁ。(汗)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア