TOP > チャットちゃっと

スカバイの掲示板にて。/107



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 88: 一般人 
[2023-06-02 23:12:27] [×]
>>84うん、言った。二度と打たないよ。絶対にね。約束します。

89: 小学生さん 
[2023-06-02 23:13:03] [×]
岸鷲が、こわいんです!どしたらいいですか????

90: N 
[2023-06-02 23:13:40] [×]
風呂あがり

91: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:21:26] [×]
>>89んー知らん!ここには来るな!

92: 一般人 
[2023-06-02 23:21:48] [×]
>>89あー、あいつの言う事なんてただのハッタリだから気にせんでいいよ。IPアドレス如きで住所特定なんて一般の素人には無理だから。ヤフー知恵袋とかIPアドレスで住所特定って調べやいろいろ出てくるよ。IPアドレスは、アドバイザーだかにしか住所は教えないしそういうのは開示請求をしないと駄目だし、そもそもそういうのを判断するのは裁判所と警察だからね。余程の事でない限りは個人特定なんてハッカーでもない限り無理。それか、ドローンを飛ばすって手段でしか特定は不可能だよ。スカバイの掲示板の人が言ってたけれど、あいつは相手を脅して怖がってるのを楽しんでるだけだから、人を殺しに行く度胸はないし出来ないよ。もし、怖いなら警察に連絡、あるいは、インターネットホットラインに通報すべきだね。後、あいつの言う事は全てスルー、ブロック、無視してればいいんだよ。

93: 一般人 
[2023-06-02 23:23:24] [×]
ってか、あいつよりも俺の、悪友の方がマジで質悪いぞ。

94: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:24:36] [×]
>>93んーまぁ個人にやってることならそいつのほうがアレだね

95: 一般人 
[2023-06-02 23:28:20] [×]
>>94嫌、実は、Aよりも質悪い悪友がいたんだよ。そいつは、B。何と、Aと共有して俺らが貸したゲームを勝手にネットで売り捌いていたそうだ。

96: 通りすがりさん 
[2023-06-02 23:28:22] [×]
風呂あがり

97: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:32:24] [×]
>>95oh…ひでェ

98: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:32:52] [×]
>>96風呂上がりのやつ多すぎてもう着替えないわよ

99: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:33:04] [×]
あっひゃく

100: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:33:04] [×]
あっひゃく

101: 一般人 
[2023-06-02 23:42:37] [×]
あー、ちなみに、Aは捕まったよ。例の俺のスマホを壊した件でね。で、Aは去り際に「一般人のバカヤロー!お前なんて大嫌いだ!」だとさ。嫌、俺も、Aの事嫌いだったし。ちなみに、AはB、C、Dと共に、窃盗などをしていたようだ。ちなみに、B、C、Dはまだ捕まってない。まぁ、B、C、Dに関しては、俺の悪友ではない。

102: 一般人 
[2023-06-02 23:43:26] [×]
所で、レイドバトルいつ、直るんだろう。まだ、何の音沙汰もないじゃん。

103: 一般人 
[2023-06-02 23:43:53] [×]
じゃ、とりま、寝ます。皆さん、ぽやすみです。

104: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:43:58] [×]
>>101やったね!

105: シンプルなきつね 
[2023-06-02 23:45:42] [×]
>>103ぽやっぽ

106: 通りすがりさん 
[2023-06-03 00:12:07] [×]
風呂あがりおぉん?

107: 一般人 
[2023-06-03 08:35:40] [×]
B、C、Dは、他校の生徒であいつら、窃盗の他に万引きもしてたみたい。Aが監視役件見張り役、Bは盗み役、Cは盗み件、見張り役、Dは監視役件見張り役って感じだったみたい。ちなみに、この情報は俺の、友達が教えてくれた。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア