TOP > チャットちゃっと

おひひさん来てーめっちゃ嬉しいことあった/7



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: フォレンチズ.ササミノス
[2023-05-09 06:36:06] [×]
昨日の昼休み、前言ったクラスのイキりゴリラが体育着袋を振り回しててそれが吹っ飛んで(俺は投げたって解釈した)俺の顔に当たったからざけんなって言ったらわざとじゃないとか投げたわけじゃないとか言ってきたからわざとじゃないとしてもまず投げたのが悪いって言ったら挙げ句の果てに避ければいいじゃんとか言い訳してきたから先生にチクったら先生がもう話が通じない人なんだよって言ってそしたら先生がそいつの耳元で話が通じない人なんだよって煽ってくれたぁぁぁ
くっそスカッとした


1: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-05-10 06:21:48] [×]
悲しい泣
0レスて...


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア