TOP > チャットちゃっと

もうええて/19



最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りんちゃん
[2023-05-07 19:17:54] [×]
もうええんよ。うちを岸鷲呼ばわりすんの。そんな無理してイキる必要ないのにさ…しかもさ、なんでうち高校生やと思われとん?中学だっつうの。あと誰がおじさんだよ。さすがに女子に向かっておじさんは無礼が過ぎんか?あ?注目されたいからってデタラメ書くな。ウィズの方たちは「懲りねぇな」とか言ってはるけどや、無関係な人自演呼ばわりして勝手にこっちの人らって決めつけて変ないちゃもんつけてくるそっちが懲りねぇんだよ。って言いたい。はい!ということで私が言いたいことはこれだけでーす!
最後にひとつ。ウィズ民はいい加減自分たちが争いの火種生んでるって自覚しろ。


1: りんちゃん 
[2023-05-07 19:18:44] [×]
皆さんそう思いませんか?


最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア