TOP > チャットちゃっと

むしくいさんがメッソンが出なさすぎて大体30分ごとに感情とか書くスレ/41



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: みどぼんぐり
[2023-05-06 17:04:35] [×]
はぁ………(大体700体くらい産んだ)
はぁぁ………(それでも色違いは出ませんうんんこ)


1: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-06 17:18:32] [×]
ちゃんと国際孵化してるかい

2: みどぼんぐり 
[2023-05-06 17:24:19] [×]
>>1 うん。してる。ついでにひかるおまもりもある。
で、今まじで腹たってて次から出た通常色メッソンに『アホ』って名前にしたいくらい腹たってます。
まじそろそろでろ

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 17:29:07] [×]
2 某ホゲータにぶsuってつけたYoutuberかよ

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 17:29:53] [×]
色違いメッソンかわよ

5: みどぼんぐり 
[2023-05-06 17:31:40] [×]
出なさすぎだからの小説と言えるか怪しいくらい雑な小説

そこらへんのやつA「やったぁ!過去最速で色違い取れた!うれちー!!!」
そこらへんのやつB「やったぁ!400体くらいで取れた!うれちー!!!!」
そこらへんのやつC「……ってなことだ。お前は運が悪いんだ。だからやめろ。反論はあるかい?」
むしくいさん「反論が…あるかだって…?あるよ!あるある!あるに決まってんだろ!アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ(以下略」
そこらへんのやつA「おにーちゃんかわいそーwwww」
むしくいさん「…お前を殺す」
デデン

6: みどぼんぐり 
[2023-05-06 17:58:14] [×]
はい現状報告
うんんこうんんこうんんんんこ
30個破りました。
出ませんでした。
なんなんだろう…新手のバグなのかな…

7: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 18:02:55] [×]
6 ハックされてるんじゃね(???)
再起動したら

8: みどぼんぐり 
[2023-05-06 18:28:58] [×]
はいまた30個
でないくそが

9: みどぼんぐり 
[2023-05-06 19:00:27] [×]
はたまた30個。
まーだでねー
もうね、はじめらへんは怒りとか悲しみとかあったけどね、もうなんも感じなくなっていたんだよな…

10: みどぼんぐり 
[2023-05-06 19:25:06] [×]
っだあああああああああ!!!
おわったああああああああああああああああああ!!!!!!!
出た時手叩きながら気づいたらクッソ高い声で「えっえっえっえっえっえっえっぇ?」って言っちまった。
家族から「犬が高い声で吠えたのかと思った」と言われました。

11: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 19:43:34] [×]
10 おめっとー
メッソンかわいいよな最高

12: り 
[2023-05-06 19:46:38] [×]
>10おめ
、、、、、あ、、、きつねバクフーン追加でぇす!!!!!!!

13: きつねだ。 
[2023-05-06 19:47:57] [×]
>>12安心しろ。
追加するならケンタゴンは永遠に払わないだけだ。

14: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-06 20:24:44] [×]
むしくいくぅーんオイラもメッソン孵化始めたぜ
オイラがむしくいくぅーんより早く色メッソン出たらりの声と交換したいんだがダメかな~

15: きつねだ。 
[2023-05-06 20:25:35] [×]
>>14レイド手伝ってもらいたいのだがぬ

16: り 
[2023-05-06 20:25:37] [×]
むしくい、ダメだよね?
後むしくいにメリットないし

17: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-06 20:28:21] [×]
>>15きつねくぅーんマイコンセットしたからできない
ごめん

18: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-05-06 20:28:28] [×]
14 意味わからんくてなんかおもろい

19: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-06 20:30:33] [×]
りの声と交換したい

20: り 
[2023-05-06 20:32:29] [×]
むしくい?
流石にそんな外道行為しないよな?


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア