TOP > チャットちゃっと

ふじのん呼ぶだけ/29



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 10: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:08:02] [×]
で何?

11: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:08:11] [×]
ここカーテンないのか…どうしよ

12: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:08:45] [×]
ミナコイは?

13: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:09:54] [×]
おーい

14: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:10:14] [×]
ミナコイの部屋作った

15: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:10:17] [×]
今人全然いない

16: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:10:28] [×]
おk

17: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:10:43] [×]
ミナコイで「マンメンミ」って調べてみ

18: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:10:54] [×]
どれ?

19: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:11:52] [×]
URL貼れんのや…(´・ω・`)

20: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:11:54] [×]
ない

21: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:13:00] [×]
まじで?

22: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:13:46] [×]
字細いとダメ?

23: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:14:21] [×]
ミナコイチャット→フリールーム→検索「マンメンミ」→ショセツサマが入ってる部屋

24: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:15:31] [×]
だめ

25: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:16:11] [×]
むりだ~細字でやった?

26: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:17:03] [×]
うん、マンメンミコピペしたほうが早い

27: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:17:06] [×]
泡と鉄のルムjhe何とかなんとかしか出ない

28: きぬ。(ふじのん) 
[2023-05-05 11:18:05] [×]
あった

29: 初雪-しょせつ-@みにうさー 
[2023-05-05 11:18:21] [×]
あーね
まんめんみをF8すんだよ


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア