TOP > チャットちゃっと

ぽにーたくぅーん/100



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ
[2023-05-04 08:42:08] [×]
オイラのアイコンちゃんとりの顔写真なってるかい


1: り 
[2023-05-04 08:48:54] [×]
来てた場合直ちに削除してください

2: きつねだ。 
[2023-05-04 08:49:38] [×]
>>1許可しないィィーーーッ!

3: り 
[2023-05-04 08:50:39] [×]
あと報告

4: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-04 08:52:20] [×]
>>2きつねくぅーんおはよう~

5: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-04 08:55:50] [×]
YouTubeコメアイコンちゃんとり顔写真なってるかい教えてクレ

6: り 
[2023-05-04 08:58:47] [×]
ぽにーたさん
ここにはなにも書かないでコメントを報告削除してほしいです

7: きつねだ。 
[2023-05-04 09:01:36] [×]
>>6もしそうしたらッ!
私はポニータとガイズしなくなるかもねッ!

8: り 
[2023-05-04 09:03:34] [×]
>7別にいいんじゃね

9: きつねだ。 
[2023-05-04 09:05:51] [×]
>>8だとしたら泣く

10: り 
[2023-05-04 09:06:08] [×]
後天秤に掛けてるものよ
(きつねをとる)俺の命がぱあ
(俺をとる)きつねが暇になるだけ

11: り 
[2023-05-04 09:07:28] [×]
>9こっちだって泣きてえよ
もとはといえばお前のせいでこんな晒されてんだよ
慰謝料80万寄越せ

12: きつねだ。 
[2023-05-04 09:08:25] [×]
>>11やだwww
結局全て過去のお前が悪いんだよ
自分を恨め

13: り 
[2023-05-04 09:10:16] [×]
>12ん?
俺なにも犯罪してねえよ?
なのにお前は犯罪近いことを何回もやってる
慰謝料寄越せ

14: きつねだ。 
[2023-05-04 09:11:20] [×]
>>13やだっつってんだろw
どんな理由だろうとお前が原因なんだよ

15: り 
[2023-05-04 09:12:33] [×]
>14ホットラインに通報してくるね

16: きつねだ。 
[2023-05-04 09:14:18] [×]
>>15お前のせいなのにねぇ…

17: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-04 09:20:56] [×]
りくん荒らしやめてよ~

18: り 
[2023-05-04 09:21:15] [×]
通報出来た

19: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-05-04 09:36:17] [×]
り顔写真のアイコンにちゃんとなってるかい教えてクレ

20: きつねだ。 
[2023-05-04 09:36:39] [×]
どの動画にコメしたんだい


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア