TOP > チャットちゃっと

皆さんは○○何味が好きですか?/117



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 98: おひひ 
[2023-04-30 23:03:58] [×]
>97あの人たちは頭がくるくるピーポーになっちゃってるからね
ああいう人たちにはなってはいけないよ(??)

ちなみにわしは一番のくるくるピーぽー

99: おひひ 
[2023-04-30 23:05:07] [×]
>93うち綾瀬川を横に見て富士山をからかう中学校だが

100: りんちゃん 
[2023-04-30 23:06:38] [×]
>>98
私もくるくるしてます(?)

101: りんちゃん 
[2023-04-30 23:08:33] [×]
>>99
そ…それ大丈夫っすか…?

102: おひひ 
[2023-04-30 23:09:42] [×]
>101校歌がそんな感じ(??)綾瀬川も富士山もからかってはないけどねw

103: おひひ 
[2023-04-30 23:10:34] [×]
>100庭に生えてたアスパラガスを食べたことにより
くるくるピーポー度上昇しました!!(最悪やんけw)

104: りんちゃん 
[2023-04-30 23:11:40] [×]
>>102
ビビりましたよ~!ちなみにうちの校歌は海から山から私達(生徒)がやって来ますww

105: おひひ 
[2023-04-30 23:13:43] [×]
>104海から山から!?海からどうやってやってくるんだwww

106: りんちゃん 
[2023-04-30 23:14:39] [×]
>>103
成分が気になるぅ~頭がくるくるなる成分~

107: りんちゃん 
[2023-04-30 23:15:48] [×]
>>105
ほんっとにそれっす!初めて聞いたときは?ってなりました(笑)

108: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-30 23:16:10] [×]
おいアスパラガスなんていうもんよく食えるな俺食ったら大体げろげろーよ。すごい見習いたい

109: りんちゃん 
[2023-04-30 23:17:17] [×]
>>108
ベーコンで巻いて食べたらヤバいうまいのにー

110: おひひ 
[2023-04-30 23:46:18] [×]
>108アスパラガスビスケットも食べれないのか
ビスケットも食べれないのか

111: きつねだ。 
[2023-04-30 23:47:51] [×]
>>108【悲報】究極生命体氏の攻略方法発見される
>>106きつねむしたべればぐるぐるどっかーんぶしゃあちーんになるよ

112: おひひ 
[2023-04-30 23:48:38] [×]
>111最後死んでない?

113: おひひ 
[2023-04-30 23:48:51] [×]
>111朗報やろ

114: おひひ 
[2023-05-01 00:02:24] [×]
きのこ派って圧倒的に少ないみたいですね


しかしきのこ派の権力が強すぎるんだが?


とくにトランポリンさん


この女王陛下様を 


倒すなどもってのほかできませぬ

115: むしくゐぼんぐり 
[2023-05-01 00:13:15] [×]
>>111 無理矢理食わせようとしてるな無理ですざーこ

116: たいたこ 
[2023-05-01 06:01:28] [×]
>>114たけのこ派の負けですねお疲れさまです

117: シンプルなきつね 
[2023-06-03 00:00:23] [×]
ぷっちょ>ハイチュウ
は当然…だよな?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア