TOP > チャットちゃっと

ぼく「我が能力は我がちんちんを見た相手を強制的に発情させ虜にする能力ッッッ!!」/4



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-04-30 18:49:39] [×]
んほぉぉぉおおおおおぉぉおおおおおお!!!!!!!!??????????!!!!!
掘られちゃうぅういィィィィいいいいいいい!!!!





オセロで角とったとおもったら次のターンに別の角とられてる現象に名前を付けたい


1: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-04-30 18:53:36] [×]
オセロのそれ(語彙力)は確かxみたいに言う気がする

2: おひひ 
[2023-04-30 19:39:14] [×]
象に踏まれてお亡くなり
すごく 臭くて動けない
象 重すぎて お亡くなり

3: り 
[2023-04-30 19:40:32] [×]
>2
定期 定期 的に象に踏まれる

4: おひひ 
[2023-04-30 19:45:09] [×]
>3ピュ ピュピュ ピュピュピュピュドピュ(ご想像におまかせします)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア