TOP > チャットちゃっと

おかしいですか/51



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 初夢
[2023-04-29 23:31:25] [×]
私はよく死にたいって思います。私はよく失敗をします。私は親を殺したいって思います。私はみんなと違って仲良くできないし家庭環境も違うし思ってることも性格も価値観も個性も全部が違います。
私はこれでいいんですか?生きてていいんですか?死ななくていいんですか?おかしくないんですか?この投稿で皆さんに迷惑かけてませんか?何もわかってない、わからない私の存在が嫌じゃないですか?


1: り 
[2023-04-29 23:32:53] [×]
親を殺すのは得ないよ
金が無くなる、ホームレスにしかなれない


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア