TOP > チャットちゃっと

ちゃチャ歴教えてください!/31



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りんちゃん
[2023-04-29 22:30:06] [×]
どうも、ほぼちゃチャ新人のりんちゃんです!突然ですが皆さんのちゃチャ歴を教えてください!ド偏見ですが、おひひさんとかゆーすけさんとかたいたこさんとかは結構長いイメージがありますがほんまのとこはどうなんでしょうか?おひひさん達に限らず皆さん教えてくださーい!


1: り 
[2023-04-29 22:30:26] [×]
11月の半ばくらいから

2: りんちゃん 
[2023-04-29 22:31:28] [×]
>>1
ベテランっすね!

3: おひひ 
[2023-04-29 22:35:52] [×]
んー、惜しい!(?)ちゃちゃにきたのは去年の11月くらいなんだよね~ だから6ヶ月くらい前からいるのかな
ちなみにここにいる多くの人とは1年半くらいから知り合いだね。
せっかくだから仲良くなりたいね!よろしく!

4: おひひ 
[2023-04-29 22:36:22] [×]
>1あれ、おもったよりりさんさんってちゃちゃにきたのわしとおなじくらい?

5: きつねだ。 
[2023-04-29 22:39:18] [×]
>>2いやいやまだまだゾ
6月くらいかな

6: りんちゃん 
[2023-04-29 22:39:32] [×]
>>3
そうだったんすか!えぇ!いいんですか!?ではお言葉に甘えて…よろしくお願いします!

7: りんちゃん 
[2023-04-29 22:41:39] [×]
>>5
いやいやきつねさん!まだ一ヶ月経ってるか経ってないかも分からん自分に比べりゃすごい先輩っすよ!

8: きつねだ。 
[2023-04-29 22:43:14] [×]
>>7んー

9: りんちゃん 
[2023-04-29 22:49:08] [×]
>>8
?どしたんですか?

10: きつねだ。 
[2023-04-29 22:50:23] [×]
>>9いやべつに

11: バイト狂せな   ID:c905d4099
[2023-04-29 22:52:21] [×]
夜空の親父が来てから

12: りんちゃん 
[2023-04-29 22:53:40] [×]
>>10
そうでしたか!

13: 夜空 
[2023-04-29 22:57:38] [×]
僕は11月後半ぐらいから来ましたね。
よろしく!

14: りんちゃん 
[2023-04-29 23:00:27] [×]
>>13
夜空さんこんちゃ!よろしくです!
今思えば皆さん同じ時期にちゃチャデビュー(?)
されたんですね!


15: りんちゃん 
[2023-04-29 23:02:12] [×]
なんか変なとこで改行されとんの…
おーい過去のうちー。なんでそこで改行したんやー(←エグやばいやつ)

16: りんちゃん 
[2023-04-29 23:03:17] [×]
皆さんと仲良くなれてとても嬉しいです!

17: きつねだ。 
[2023-04-29 23:03:30] [×]
>>14ア雑から来た時とス雑から連れてきた時かな多いのは

18: おひひ 
[2023-04-29 23:04:41] [×]
>15カッコとか記号っぽいのうつとかってに改行されちゃうらしいねぇ多分それかな
結論 りんちゃんは何も悪くないのに過去の自分に語りかけてしまっていた
(????)

19: 鏡音モナ@琥珀糖 
[2023-04-29 23:13:01] [×]
5月の下旬くらいにちゃチャ来た

20: フォレンチズ.ササミノス 
[2023-04-30 05:49:53] [×]
俺は11月終わりに始めたう
ウィズのSV雑談にきつねさんがリンク貼ってて気になったから始めたけど、そのおかげで現在生活が充実してる
ちな初めてレスしたスレは一般人さんの雑談スレ


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア