TOP > チャットちゃっと

りとりんちゃんって同一人物か?/70



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 51: り 
[2023-04-29 21:38:37] [×]
>49
まずきつねに本当にイライラする
学校で
できなかったことを普通と投げ出されたあげく
まあお前くらいのやつが出来るのはすごいすごいとか言われる
女子から暴言祭り
公園行っても女子のせいで1ミリも楽しく無い
クラスの大半からもう嫌われてるの本当にクソ

52: おひひィ 
[2023-04-29 21:42:48] [×]
>51ほんと、さすがに暴言は傷害だしもうチクろうぜ…?
絶対りさんはわしよりも凄いところたくさんあるんだからさ
そうやってクソみたいな発言するやつはもっと権力ある奴らにチクってそいつらを最下位に落としてやろうぜ… それでチクっただろーとかって言われても知らないもんね。自分でやったのがわるいしセンセに呼び止められたとしても
裁判のように負けるのはあっち。だからあんしんしたまえ
もし、学校でそれが解決できなくてもここにはわしがいるからね?
たくさん話してあげるからね?

53: きつねだ。 
[2023-04-29 21:43:46] [×]
>>43いやぁうんお察しください。

54: きつねだ。 
[2023-04-29 21:44:33] [×]
>>52ウェ

55: おひひィ 
[2023-04-29 21:45:08] [×]
>53
>54え?
え?え?え?

56: り 
[2023-04-29 21:47:00] [×]
>52分かったやってみる

57: きつねだ。 
[2023-04-29 21:47:00] [×]
>>55おヒメグマさんがまんじゅう側に寝返ったんじゃないかってね…
>>47おぅっう

58: おひひィ 
[2023-04-29 21:49:36] [×]
>27いやいや、まだゆーすけを謝らせてないからまだまだ!
またこうやって嫌なことがあってもなにも関係なく話しちゃって大丈夫だよ!
わしはあんまりうまく表現できないかもだけど
絶対にはなしあいてになってあげるからね!

59: おひひィ 
[2023-04-29 21:50:42] [×]
>57いやいやぁ
わしは皆の味方だぞい?
きつねさんもなにかあったらすぐはなせー
それ以外でもだれでもいいからみんなわいに話していいからね

60: きつねだ。 
[2023-04-29 21:51:04] [×]
>>59ありがとう!

61: きつねだ。 
[2023-04-29 21:51:18] [×]
>>58あしがかわりにあやまったわぬ

62: おひひィ 
[2023-04-29 21:54:53] [×]
>61ゆーすけ自身がやんないとだめですね
さすがに猫虐待とかそういうの載せたりしまくってるんで
いけないんですね

63: きつねだ。 
[2023-04-29 21:55:23] [×]
>>62ぁーぬ

64: おひひィ 
[2023-04-29 21:57:22] [×]
>63他人を不快にさせるのも
一部の虐待みたいなものだからね
絶対に許されないんじゃ!
わし以外は傷ついちゃだめなんだ
まぁでも悪い子とした人には厳しく言っちゃうけど
その人が不快になっていたのならわしはどうにか
その人を苦しませないようにするのみ…

65: 魔参謀チーズささみ 
[2023-04-30 14:24:31] [×]
>> 14
誰?もしかしておれ?

66: りんちゃん 
[2023-04-30 14:55:18] [×]
>>64
おひひさんでも傷ついちゃいかんですよ!人傷つけるやつがおるんやったらうちがそいつをサバゲーでひねりつぶすんで遠慮なく言ってください!

67: おひひ 
[2023-04-30 15:00:27] [×]
>66う、う、ありがとうりんちゃんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!

68: りんちゃん 
[2023-04-30 15:09:40] [×]
>>67
いえいえ!人として当然っすよ!

69: きつねだ。 
[2023-04-30 15:14:16] [×]
>>66サバゲー…ダダサバ!?ダダサバやってるんだな!?フレなろう!うん!

70: りんちゃん 
[2023-04-30 15:27:28] [×]
>>69
うちが言うサバゲーは荒野とかっすよ?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア