TOP > チャットちゃっと

ここだけちゃちゃのみんなが色々としぶといスレ/164



最初 [*]前頁 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 145: り 
[2023-04-24 00:22:27] [×]
>142その時の俺にそんな知能無かった
ちなみに暇だったから俺はずっとトイレのスリッパを整理してました
>143ワロタ

146: おひひ 
[2023-04-24 00:23:05] [×]
広告にえろいのでてくると
よくわからなくなるの俺だけか?

147: り 
[2023-04-24 00:23:14] [×]
じゃあペース落ちたし1%だから寝るわ

148: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:23:32] [×]
>>145 トイレのスリッパ…?
なぜ汚くね

149: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:23:49] [×]
>>147 ぽやー

150: おひひ 
[2023-04-24 00:24:03] [×]
>143すごいかわいいwww

151: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:24:27] [×]
>>146それでもけもの癖かよ
んまぁ意味わからんやつはある

152: おひひ 
[2023-04-24 00:25:42] [×]
>151せーし口に含んでるえろこうこくはいったいなんなんだあれ

153: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:27:00] [×]
>>152 そう言うせーへきのやつもいるんだよそいつらを釣るためなんだよ

154: おひひ 
[2023-04-24 00:28:10] [×]
>153俺全然口にせーしだすけいのやつ好きじゃねぇ…
なんかあれのどのおくまでぐーってチソぶつけるのが好きなの本当に意味わからないんだが
どういう趣味なんだろ

155: おひひ 
[2023-04-24 00:28:47] [×]
そして今日はまんが王国がえろまんがを勧めてきます。
じゃまだ

156: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:31:07] [×]
>>154 どっちかっていうとちんんこを口の中に入れているやつがそのちんんこが舐められることでドM(Sかも)発生してンホォってなるのと口の中にへーしブハァってなって溢れてばっちぃっていうのでンホォってなるやつ

157: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:31:54] [×]
>>156 だから見てる側しこしこよりやってる側興奮って感じなのかな
知らんけど

158: おひひ 
[2023-04-24 00:33:17] [×]
>156てかさ普通に考えて
ちそっていくのたぶん5~10分くらいするやろ?
動画とか見る限り
それをずっとくちにくわえるとか
めっちゃ口の中乾燥すると思うんだが

159: おひひ 
[2023-04-24 00:35:09] [×]
>157んーなにをいってるのかよくわからぬのぅ、
我健全!

160: おひひ 
[2023-04-24 00:36:08] [×]
>156あと一発でそんなあふれるほどせーしってでなくね?(????????)

161: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 00:37:52] [×]
>>160 広告前にもやってたか
イラストだから盛ってたか
多分後者

162: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-24 09:15:28] [×]
関係ない話で広がり過ぎちゃう?


163: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-24 09:33:44] [×]
>>162 くさ

164: おひひ 
[2023-04-24 15:17:40] [×]
>162んーでもしぶとくはなったから一応…?
というか一夜でこんなに伸びてびっくりした?
わいはびっくりしたね


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア