TOP > チャットちゃっと

まんじゅうとハゲのチャット/85



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はげかすなすび味のたいたこ
[2023-04-22 19:54:36] [×]
よろ


1: 通りすがりさん 
[2023-04-22 19:55:18] [×]
あうん

2: まんじゅう 
[2023-04-22 19:56:08] [×]
この時だけはまんじゅうになるか

3: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:56:15] [×]
フレ申ギフトは明日な(あれ?たしかギフトってフレなってから二日後じゃないと駄目だったっけ)

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:56:51] [×]
俺ってフレンドになってる?

5: まんじゅう 
[2023-04-22 19:57:00] [×]
>3
3日だからできるだけ早くやって欲しいです

6: まんじゅう 
[2023-04-22 19:57:24] [×]
>4psはなってない

7: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:57:52] [×]
>>5おけ

8: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:58:23] [×]
>>6そっかー(´・ω・`)

9: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:59:09] [×]
てかまんじゅうお前エイトの募集の最後のレスバチ糞にまんじゅうやんけ

10: まんじゅう 
[2023-04-22 19:59:11] [×]
>8すまんねえ
ちょっと初期スキンが嫌で...

11: まんじゅう 
[2023-04-22 19:59:24] [×]
>9

12: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 19:59:45] [×]
>>10任せろよ

13: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 20:01:52] [×]
明日フレ申するけど年齢制限で名前ヤバいやつだから

14: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 20:02:53] [×]
ねね、バスターズやらないか?

15: まんじゅう 
[2023-04-22 20:05:05] [×]
>14ごめん無理かも...
今友達とえぺやっててねえ...

16: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 20:07:30] [×]
ちっ、トモコレでお前の嫌いな食べ物あげよ

17: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 21:18:56] [×]
誰かオカシラ周回来る人いた?

18: まんじゅう 
[2023-04-22 21:23:15] [×]
>17いない

19: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 21:24:01] [×]


20: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-22 23:07:23] [×]
どうも、ウロコの亡者ハゲコです


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア