TOP > チャットちゃっと

………おや!?はまちさんの様子が!/5



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 処理落ちを許さないせな
[2023-04-21 18:59:03] [×]
https://d.kuku.lu/wuxptmudp
ただのネタスレ定期


1: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-21 19:15:39] [×]
おや?ブリのようすが…?
おめでとう!ブリはマスカーニャ(メス)に進化した!

2: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-21 19:16:58] [×]
>1もはやポケモン錬成しとるがな

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-21 21:28:15] [×]
今日は手巻き寿司を食べました
ちなみに、ネタのメニューは
サーモン.(キハダ)マグロ.イカ.イクラそして
_人人人人人人人人人_
>とても美味しかったブリ< 
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
です
ブリはなんとなくはまち風の味が混じっていたような気がしますニチャァ

4: はまち 
[2023-04-22 11:44:42] [×]
知らない間に変なスレ立てられてて草

5: おひひ 
[2023-04-22 13:03:54] [×]
絵文字使ったり村人を女の子にしたり変な小説かいたりしたはまちが
次はブリッ娘になるのか…?
最悪すぎるんだが


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア