TOP > チャットちゃっと

ゼロから始めるポケモンサン/13



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: むしくゐぼんぐり
[2023-04-15 23:35:30] [×]
ウルトラサンじゃない。旧サンだ。
シルヴァディの色違い欲しいのでね…
そして改造だらけのデータなんていらねぇんだよぉ!


1: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:37:06] [×]
今消した。さようなら。
改造だらけのサン。
よろしく、色違いシルヴァディを手に入れるためだけのサン。

2: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:37:41] [×]
ククイの話なげーよしね

3: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:38:37] [×]
メスぅでいいや
名前はじゃれつく外しすぎ罪で逮捕されてるマスカーニャのメスガキ(はーと)で

4: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:41:14] [×]
御三家はメスガキなのでにゃびー。はっきりわかんだね。

5: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:45:06] [×]
縛りかいる?
草統一とか相手の弱点で挑むとか色違いのみとかポケ鹿は無理です。
なら全部無理やおわり

6: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:49:46] [×]
カプ系はブロックルーチン(チン)かかってるのに何故かタイプ ヌルがかかってない不思議

7: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-15 23:54:31] [×]
ちなみに特性てきおうりょくのヤングース捕まえて戦力にしようとしたけど夢特性だからやめた


8: 神速ゆーすけ 
[2023-04-16 00:00:17] [×]
オイラのソフトサンマスターボール999個だが改造なる?

9: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-16 00:02:13] [×]
>>8 改造交換しまくったのか改造ツール使ったのか増殖バグしたのかポケ番号で当てまくったのかサブやりまくったからなのかわからんからなんともいえん

10: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-16 00:15:17] [×]
今手持ち コラッタ(メス) ネームきつね(ぽにーさが書いてるあれだと思ってもろて…)
ツツケラ(メス) ニックネームなし
ニャビー(オス)ニックネーム**(フザけテつけた。)

11: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-16 00:21:24] [×]
えまってウソハチつよ

12: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-16 00:35:39] [×]
えめんどやめよ
明日だ明日ぽや

13: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-16 08:29:25] [×]
初期ステでLv20なるまでレベリング


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア