TOP > チャットちゃっと

俺の顔写真使用規約/172



次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 飛び出て来たり
[2023-04-15 11:47:13] [×]
名誉毀損に引っかかることはしない。
例:犯罪者など
晒し行為はしない。
コラ画像とかに使う場合は本人に許可を得る
(許可済み:閃)
なんかあったら追加する


1: おひひ 
[2023-04-15 12:13:02] [×]
オナにに使用可能ってことですね。

2: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:13:26] [×]
>>1そいつで抜いてはいけません。絶対にしないでくだたい。

3: おひひ 
[2023-04-15 12:14:11] [×]
>2わしはやらん きつねさんがやるんだよ?

4: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:14:44] [×]
>>3えぇっと、これって嫌がらせ?

5: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 12:15:04] [×]
>1要らねえ需要
>2おひひはそういう事しない体でいさせましょう

6: おひひ 
[2023-04-15 12:15:42] [×]
>4きつねさんがやらないばあいむしくいがやることになります。
仲間を見捨てるというのかね?

7: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:16:37] [×]
>>6むしくいが代わりにやってくれるならそうしてもらいたい
>>5あししかだめだからね

8: おひひ 
[2023-04-15 12:22:37] [×]
>7仲間を見捨てるというのだね

9: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-15 12:23:31] [×]
>>8ええ

10: シールド 
[2023-04-15 13:09:20] [×]
顔写真無料配布どうぞ
https://d.kuku.lu/2hj8c5gn6

11: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 13:10:42] [×]
ちなみに無断で使用した場合は通報します

12: みーこ   ID:558e5bcf7
[2023-04-15 13:15:46] [×]
こんにちは~
みんなとお話したくてここに来ました
不束者ですがよろしくお願い致します

13: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 13:18:06] [×]
これに関しては本当になんなんだよ

14: き 
[2023-04-15 13:22:53] [×]
>>12んだてめぇえ!

15: 飛び出て来たり 
[2023-04-15 13:25:05] [×]
まじで空気読めよ

16: 神速ゆーすけ 
[2023-04-15 13:25:37] [×]
他掲示板でり画像投稿したら消えたが笑


17: 神速ゆーすけ 
[2023-04-15 13:35:22] [×]
投稿できたぞー1仕事終わったぜ


18: シールド 
[2023-04-18 00:35:57] [×]
やるよw
https://d.kuku.lu/dxgdtktsk

19: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-22 12:28:02] [×]
色ナマケロ出ないから宣伝するか~

20: 神速ゆーすけ老人に厳しく社会へ 
[2023-04-22 19:32:19] [×]
毎日顔写真宣伝楽しい~


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア