TOP > チャットちゃっと

ぽにのサバイバルサーバースレ/1



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: ぱにぃた  ID:7b304c7de
[2023-04-14 21:38:33] [×]
基本的に協力!
まあ戦争起こしても大丈夫だけどね
きつねは次ここで違反行為したら殺してもいいことにします
今は俺ときつねとひぐりん(リア友)が一緒にやってるよ
仲間に入ってもいいよ!!
禁止行為
チャットでの煽り、暴言等
op等の乱用
ひどすぎる荒らし行為
盗み等の行為(戦争中はぽにの許可があれば可)
注意
チームを作る際はチームのちゃっと
(https://www2.x-feeder.info/)などを使ってチームちゃんとをなるべく作ってください
マイクラ内でのチャットはだるいので()


1: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 21:42:43] [×]
現在のポニータチーム
・馬ニぇタ36世(751)
・毛玉の妖怪
・ひぐりん


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア