TOP > チャットちゃっと

きつねへ/53



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 21: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:24:04] [×]
りょうかい
>>18ちにませええええんwww

22: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 20:24:28] [×]
あねにSwitch渡したんで終わり

23: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:24:40] [×]
>>20フフフ…これで敵ははまちとりだけ…勝ったな

24: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:25:21] [×]
ポルポポルポおっおっオッおっおっおぉしまいだぁぁぁ!!(急にげんたになるな)

25: り 
[2023-04-14 20:25:58] [×]
ハンデを要求いたします
きつねは鉄装備で剣なし

26: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:26:24] [×]
>>25それは不平等ぇすね
写メ撮る

27: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 20:26:26] [×]
皆さん今きつねは「しにまちぇええええんwww」と言いました。
つまりりが今後「しね」とか「くんな」とか言っても「しにまちぇええええええんwww」とか「きまぁああああああちゅwwwww」って言て対応できます

28: ぱにぃた   ID:7b304c7de
[2023-04-14 20:27:14] [×]
今日ももうちょいやるけど明日はちゃんとやろう
しょうだないから明日は俺きつねの味方をする()マイクラの中でね
1vsいっぱいだとあんまおもんないから

29: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-14 20:27:25] [×]
>>25 あと普通の矢よりダメージ2矢の方がいいと思います

30: り 
[2023-04-14 20:27:39] [×]
>26お前と違って強制じゃない限りマシだろ
>27あ、、、あ!!あざます!!!

31: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:28:15] [×]
>>28感謝するよ!
これで勝ったな!あしつよいからね!(自画自賛はずいやめろおヒメグマさんに嫌われるゾ)

32: り 
[2023-04-14 20:28:54] [×]
あとお前なんで中1にもなってそんなきもっちわりい語尾使ってんの?
まじキモイ、こんなやつと同学年だなんて信じられない

33: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:28:56] [×]
>>29それは盾貫通だしよろしくないかと
鉄斧のほうがいいんじゃあないかな

34: り 
[2023-04-14 20:29:23] [×]
>31もう嫌われてるよ

35: り 
[2023-04-14 20:29:46] [×]
後お前ゲーム下手なんだから調子乗るな?

36: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:30:07] [×]
開けるのはいつごろになるかぬ
>>34証拠あんのかぁあ

37: り 
[2023-04-14 20:30:08] [×]
ちなみにゲームといっても実力ゲーしか含みません

38: り 
[2023-04-14 20:30:31] [×]
>36ここに来る頻度

39: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:30:46] [×]
>>35そうかもしれんけどうんんこワールドだったらワンパンゾ
それに頭脳戦では勝てる自信がある(というのがバカのセリフでございます)

40: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-14 20:31:24] [×]
>>38忙しいんだろしゃーねーだろ謝罪スレ立てて声も出せ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア