TOP > チャットちゃっと

狐耳ロリババア「ざんね~ん!エキノコックスが感染るからえっちできませ~ん」ヒラヒラ~/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-04-09 20:59:09] [×]
ワクチンや予防薬はありません。 汚染地域を訪れる旅行者は犬やイヌ科の動物に近づかないようにしましょう。 飲料水に包虫卵が含まれていることがあるので煮沸してから飲みましょう。 60℃以上で最低30分加熱した食品を食べるようにしましょう。


1: おひひ 
[2023-04-09 21:01:26] [×]
きつね村はちょうどよき。
いったことないけど

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-09 21:04:35] [×]
きつねにはもう既に『はまち』という婚約者が居られますよ???

3: おひひ 
[2023-04-09 21:28:43] [×]
>2きつねってロリババァだったんかwww(????)

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-09 21:29:22] [×]
はまちは俺と結婚して子供が居るから駄目だろ

5: おひひ 
[2023-04-09 21:31:36] [×]
>4それは違う世界線の話ですね
いけませんね

6: きつねだ。 
[2023-04-09 23:57:55] [×]
そういや小説での駅のコックさんの役割考えておくの忘れてたな
何ヶ月放置する気だよあし


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア