TOP > チャットちゃっと

Twitter始めた理由書いてけ/21



最初 [*]前頁 ▼下へ

自分のスレッドを作る 2: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 18:56:45] [×]
まだ封筒来てないんか…?

3: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-08 18:57:25] [×]
おヒメグマさんがいるから。

4: 鏡音モナ 
[2023-04-08 19:00:27] [×]
>>2色々調べたりリア友に色々聞いたところあくまでもあのツイートは忠告でまだしらゆきは開示請求してないらしい。アンチツイ全部削除して大人しくしとけばいいらしい
てか開示請求されとったら今頃裁判沙汰になってる

5: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 19:01:30] [×]
>>4ほっ…

6: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 19:01:54] [×]
無事だったか

7: 鏡音モナ 
[2023-04-08 19:03:15] [×]
てかハゲコさんはTwitterやらないの?

8: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 19:04:09] [×]
>>7俺にスマホあると思いで?んなもんねーよおぉぉ!

9: 鏡音モナ 
[2023-04-08 19:05:29] [×]
あっ……(察し)

10: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 19:06:37] [×]
ぴえん(´;ω;`)

11: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-08 19:08:40] [×]
>>10ざまー

12: 鏡音モナ 
[2023-04-08 19:09:21] [×]
じゃあどこからチャちゃに書き込んどるん?3DSとか?

13: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-08 19:12:25] [×]
おひたろうに誘われました

14: おひひ 
[2023-04-08 19:28:29] [×]
>13きつね太夫「おひたろうって誰!?浮気相手!?」
むしくい「?」

15: おひひ 
[2023-04-08 19:29:09] [×]
ふざけてたらなんかやってました

16: おひひ 
[2023-04-08 19:29:25] [×]
>13お前誰よりも早くやってただろ!

17: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 19:37:43] [×]
>>12ス☆マ☆ホ

18: おひひ 
[2023-04-08 19:39:38] [×]
>17は?????

19: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 19:46:12] [×]
このスマホauの最初機なんよ、殆どのサイト入れんし読み込み遅いし

20: 鏡音モナ 
[2023-04-08 19:58:16] [×]
だからTwitterできんのか…

21: ヒサメ 
[2023-04-08 21:21:18] [×]
Twitterやってみたいなぁ~


最初 [*]前頁 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア