TOP > チャットちゃっと

【朗報】俺、5億年ボタンを押すも特に何も起きず100万円ゲット/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: Ghost Finder ThomasCarnacki
[2023-04-08 00:25:58] [×]
すまん連打してええか?


1: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-08 00:32:11] [×]
故障してるのか…

2: むしくゐぼんぐり 
[2023-04-08 00:32:23] [×]
いいんじゃない連打して

3: おひひ 
[2023-04-08 00:32:39] [×]
そういえばゴオクネンボタンって体感人生2~4回分やで


4: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-08 00:34:10] [×]
あれ思ったんだけどさ。
これ適当なカエルやら虫やら投げつけてそれに押させれば苦労せずに金手に入るんじゃね?

5: おひひ 
[2023-04-08 00:34:35] [×]
>3その理由は昔洞窟にずっといたら時間をどう体感するのかっていう実験で4ヶ月経っても洞窟の中にいた人は2ヶ月しかたってなかったとおもってたんよね。
だからそれを比例っぽくしていくわけよ。
そんでもって年をとると時間が短く感じるっていう研究結果があるからこれもまた比例というか反比例っぽいかんじで2~4回分ってわけ

6: おひひ 
[2023-04-08 00:34:58] [×]
>4それだと5億年かかるで

7: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-08 00:35:47] [×]
>>6んどいこと

8: おひひ 
[2023-04-08 00:38:57] [×]
>7だって自分で押したら前の記憶がきえるの(
他の動物にふませても自分の記憶消えないやん

9: おひひ 
[2023-04-08 00:39:07] [×]
これぞパラドックス


10: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 12:02:38] [×]
記憶無いだけだね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア