TOP > チャットちゃっと

壊れかけ/14



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 匿名ちゃん
[2023-04-07 23:27:31] [×]
前まで大親友だった子が私の前に姿を見せなくなった。
ずっと楽しく話していた友達が私の知らない人と話して、私には見向きもしなかった。
私の嫉妬のせいなんだろうけど
心が壊れかけてる
どうしよう。
前に線路の柵まで行った。でも怖くって**なかった
だから、自殺はできない。
どうやって生きようかな


1: おひひ 
[2023-04-07 23:32:04] [×]
友達は!!!要らないっつつつつ!!(ぼっちの極みの最低発言)
わしもよくそういうことあったな…でもしばらくしたらどうでもよくなっちゃったます
まぁしばらくっていっても1年位はかかっちゃうんだけどねw

2: 匿名ちゃん 
[2023-04-07 23:40:32] [×]
返信ありがと!
仲間(?)いてくれて嬉しっ((

3: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 12:00:49] [×]
友達居なかったら夏休みどうすんねん

4: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 12:01:05] [×]
タヒぬぞ

5: おひひ 
[2023-04-08 12:30:28] [×]
>3何もせずに家にいるだけなんだが
なにか問題でもあるのかな?

6: はげかすなすび味のたいたこ 
[2023-04-08 12:44:26] [×]
>>5こいつタヒんだな

7: おひひ 
[2023-04-08 12:50:16] [×]
>6夏休み3年間くらい誰も来てないが?

8: 匿名 
[2023-04-08 15:49:08] [×]
夏休みは寝る!w

10: おひひ 
[2023-04-08 17:31:11] [×]
>8寝るの最高!!!

11: 匿名 
[2023-04-08 17:36:17] [×]
寝るのしか勝たん!w

12: 匿名 
[2023-04-09 15:59:51] [×]
寝るの嫌いっすわ

13: おひひ 
[2023-04-09 16:23:10] [×]
>12ど…どうしたッ

14: 匿名 
[2023-04-09 22:17:46] [×]
12へ
えっ、、、?!
?!?!?!寝るの嫌いな人間いるの?!?!??


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア