TOP > チャットちゃっと

ポケモン速報!/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-04-07 22:26:58] [×]
ポケモンについていろいろと情報をお伝えします。誰でも、歓迎します。ただし、荒らしや誹謗中傷はやめてください。お願いします。皆で仲良くこのスレッドを利用してください。後、ポケモンの都市伝説や好きなポケモン等、好きな技等、ポケモン不思議のダンジョンなどを打ってもいいです。


1: おひひ 
[2023-04-07 22:27:44] [×]
アニポケたのしみぃいいいいい!!

2: 一般人 
[2023-04-07 22:27:53] [×]
新ポケモンで、主人公が、通う学校がオレンジアカデミーでもグレープアカデミーでもなく、セキエイ学園だった。(汗)嫌、何で?

3: きつねだ。 
[2023-04-07 22:28:18] [×]
名前がようつべのやつと被るのがなんかな

4: おひひ 
[2023-04-07 22:29:28] [×]
>2サトシの子供説があるからとか…かな?
あと話が作りやすいとか
ゲームに関係があるとか

5: おひひ 
[2023-04-07 22:30:21] [×]
>3りこぉーおいてかないでー https://d.kuku.lu/74c5vpwvr

6: 一般人 
[2023-04-07 22:30:21] [×]
ポケモン不思議のダンジョンDXでゲンガーの口車に乗せられて、主人公を追い回す奴らは本当に困った。(汗)ってか、逃亡生活の時に広場に行くと皆寝てるんだけど、寝ながら仕事してるのにはビックリした。(汗)君ら、寝ながらでも仕事熱心なんだね。(汗)

7: 一般人 
[2023-04-07 22:31:21] [×]
>>4あーね。って事は、スター団は出て来ないのかな?

8: おひひ 
[2023-04-07 22:31:45] [×]
>6ゲンガー本当にすぁいあぁくなやつだったねぇ
サーナイトがいなかったらどうなってたことか

9: おひひ 
[2023-04-07 22:32:38] [×]
>7んーーー…そういえばネモもペパーもボタンもアニメにでてきてないなぁ…どうなんだろう
剣盾のアニメ的な感じなのかね?

10: 一般人 
[2023-04-07 22:34:34] [×]
今日は、ポケモン不思議のダンジョンDXで、フリーザー、サンダー、ファイヤーとバトルしたぜ!ちなみに、俺は、ゼニガメで相棒は、ピカチュウ(メス)だぜ。この間、ナッシーの卵投げで瀕死になって、慌てて、プチふっかつの種使った。

11: 一般人 
[2023-04-07 22:36:13] [×]
>>8キュウコンが**をかけた人間がまさか、ゲンガーだったとは思わなかったよ。(汗)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア