TOP > チャットちゃっと

やっぱりウィズのクソ野郎どもが問題起こしてるだろこれ/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 処理落ちを許さないせな
[2023-04-07 15:05:29] [×]
きつねさんやあいるさんがいなくなっても荒れとる


1: おひひ 
[2023-04-07 15:26:50] [×]
ほっとけばあいつら飽きるからほっといたら?

2: りんちゃん 
[2023-04-07 15:39:44] [×]
せなさんの言う通り。どうせ自演警察がいるからきつねさんたちがいなくても荒れると思う

3: 匿名さん 
[2023-04-08 16:55:22] [×]
まだジェンツーや岸鷲、あいるや狐が居るんだけど?
まあここまで荒らされたら過剰防衛になるはずだよ。


4: りんちゃん 
[2023-04-08 17:00:46] [×]
>>3
ほんまにその人らか分からんのにむやみに言わんほうがええよ

5: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-04-08 17:28:53] [×]
3 どうせ偽物だよ 無視無視

6: きつねだ。 
[2023-04-08 17:31:20] [×]
>>3あしゃ行っとらんゾ
なりすましに振り回されてばっかりなんだよなぁあんたらはよぉ

7: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-08 18:30:56] [×]
少しはなりすましか疑え**ナス

8: りんちゃん 
[2023-04-08 19:01:14] [×]
>>7
ほんまそれです!ウィズ民すーぐ自演疑うんだもん。なんでもかんでもその人らのせいにすればええってもんやないで


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア