TOP > チャットちゃっと

ウィズの奴ら許さない。/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: あいる
[2023-04-06 14:38:24] [×]
私は、さっきまでウィズにいた人です。みなさんも知ってると思いますが、ウィズは最悪です。行かない方がいいです。一人が言ったことを信じ、私を傷つけた。許さない。絶対に許さない。


1: 処理落ちを許さないせな   ID:c905d4099
[2023-04-06 14:44:15] [×]
まああっちには二度と戻らないでいいよなんならこっちに大歓迎だよ

2: り 
[2023-04-06 14:46:18] [×]
ウィズトリップないから治安悪いよね
まあそのお陰で誰かさんをむっちゃ煽ること出来て楽しかったけど

3: あいる 
[2023-04-06 14:55:44] [×]
ありがとうございます。

4: おひひ 
[2023-04-06 14:59:57] [×]
治安いいところはめっちゃいいんだけどねぇ。

5: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-06 15:00:55] [×]
やぁ!
ところでフレなるかい?
フレコは1281-5121-7159ゾ

6: り 
[2023-04-06 15:02:12] [×]
>5俺に感謝したまえ

7: 暇になると枯れるきつね 
[2023-04-06 15:02:45] [×]
>>6感謝するよ
感謝しな(?????????????????)

8: り 
[2023-04-06 15:02:59] [×]
>7ありがとう(???)

9: あいる 
[2023-04-06 15:32:17] [×]
みなさん、ありがとうございます。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア