TOP > チャットちゃっと

意見ぼしゅー/7



▼下へ

自分のスレッドを作る
■:
[2023-04-05 11:17:11] [×]
あいつ(オレンジ色のきつんこ)
反省してないようなので(もう一回ブロックされた)
なんか策を練ろうと思うのですがなんかいい意見ある?


1: り 
[2023-04-05 11:20:30] [×]
もうそろガチで腹立ってきました
合計で4回ブロックされ、
4回、おひひやトランポリンさんに迷惑をかけてしまっています

2: はまち 
[2023-04-05 11:23:58] [×]
チャチャをブロックされたの?

3: おひひ 
[2023-04-05 11:26:25] [×]
>1別に迷惑かかってねぇっていってんだろ
なに勝手に妄想してんだよ 妄想厨なの?
お前がグループにいれろいれろ言ってくる方がめんどくせぇんだよ
俺の画像勝手にギタンギタンにしたやつはいないほうがマシに決まってんだろ

4: り 
[2023-04-05 11:26:35] [×]
>2TwitterでグループDM入ってたんやけど
きつねが俺ブロックしたから俺が強制退場させられて毎回おひひとかに迷惑かけてる

5: り 
[2023-04-05 11:27:47] [×]
>3それで迷惑かけてるのよ
後そこに関しては考えが違うから触れない

6: おひひ 
[2023-04-05 11:30:00] [×]
>5ならやるなよっていってんだろ 何度言わせたら気が済むわけ?

7: り 
[2023-04-05 11:30:55] [×]
>6わかったわこれで最後にするわ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア