TOP > チャットちゃっと

お知らせ/9



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 一般人
[2023-04-03 22:07:20] [×]
スカバイの掲示板についていろいろとお知らせしたいと思います。ポケモンについて語り合ってもいいです。誰でも歓迎します。ただし、誹謗中傷、荒らしは禁止です。皆で仲良くこのスレッドを利用してください。お願いします。


1: 一般人 
[2023-04-03 22:09:05] [×]
きつねさん、いる?実は、スカバイの掲示板にくろぎつねって人が来てるんだけど、きつねさんじゃないよ・ね?

2: 一般人 
[2023-04-03 22:10:04] [×]
きつねさんもしも、いたらこのスレッドにコメントお願いします。おヒメグマさんの雑談で喋っても良かったんだけどさ。何か、いろいろ言われそうだからこっちに書き込むわ。

3: 一般人 
[2023-04-03 22:10:36] [×]
ってか、ミミッキュさんとか来ないかな。むしくいさんとかでもいいよ。

4: きつねだ。 
[2023-04-03 22:12:39] [×]
>>1まさか。なわけ。
あとそこ・は3個にした方がいいかと…(3回目かなこの流れ)

5: 一般人 
[2023-04-03 22:13:41] [×]
何か、一人称が僕だったから何となく、違うかなとは思ったんだよ。

6: 一般人 
[2023-04-03 22:15:56] [×]
後、最近は、スカバイのコメントにはとらさん、いりょうすけさん、名在さんなどが現在いる。

7: きつねだ。 
[2023-04-03 22:19:02] [×]
まんじゅうって名前のがいるってことにも驚きだね。
偶然なんかなこれ

8: 一般人 
[2023-04-03 22:26:07] [×]
>>4おう、次から気を付けるわ。(汗)

9: 一般人 
[2023-04-03 22:26:58] [×]
>>7どうなんだろうね。分からんわ。ちなみに、やすみさんは主婦だそうだ。


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア