TOP > チャットちゃっと

新しい日本の国歌作ろうぜ/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: からあげ
[2023-03-30 20:43:24] [×]
適当でいいよ


1: からあげ 
[2023-03-30 20:48:54] [×]
まず国歌名やな

2: きつねだ。 
[2023-03-30 20:49:01] [×]
か、からあげ…から…ん…あれ…いたっけ…?
げんた誰ごす?

3: いあ* 
[2023-03-30 20:49:05] [×]
えーおもしろそう

4: からあげ 
[2023-03-30 20:50:02] [×]
なぜ教えなきゃならね

5: いあ* 
[2023-03-30 20:51:25] [×]
こっかめいはからあげで

6: からあげ 
[2023-03-30 20:51:52] [×]
おk

7: きつねだ。 
[2023-03-30 20:54:08] [×]
>>4誰だか覚えてないからゾ。
逆になんで教えようとしないのゾ?

8: おひひ 
[2023-03-30 23:23:56] [×]
からからのそらと くうきのしっけをかねそなえ
しきおいおいの いろいろな もんだいにもたちむかう
それがにほん さすがにほん やっぱりにほん
さいこうだ
はるはさくらがはえしのぎ まんかいえがおでさいこうだ
めげないにほん あつさにも
あつのあつさも だんとつだ だけどそれでもまけないぞ 海に囲まれすずしいぞ
おいしいたべもの たくさんだ
あきの紅葉とてもきれい いろんなたべものおいしいよ
ふるえるさむさも たえしのぐ
まいなす13どなんて日常だ だけどそれでもけんこうだ
これがにほん しきのにほん やっぱりにほんはさいこうだ
どんなちょうはつ たえしのぎ
どんないあつも たえしのぐ
やさしいにほんさいこうだ
いまからせかいをせいふく…?
できるはずだにほんばんざい
天皇陛下万歳!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア