TOP > チャットちゃっと

雑談王国/11



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: まつり
[2023-03-29 10:10:30] [×]
天気や学校のことなど・・なんでもオッケーです!
楽しくお話しましょう!
私は、昨日このサイトに初めて来たので新参者ですが
よろしくお願いします~m(__)m

リアルタイムチャット「チャベリ」でも
「まつり」というハンドネームでやっています!
そちらももしよければよろしくお願いします。

【荒らしはご遠慮ください】

私は
商業科の高2
テニプリとFree!、ヒロアカなどが好きです
寝ること、チャベリをすることも好きです。

公務員目指して日々勉強してます!



1: まつり 
[2023-03-29 11:56:51] [×]
誰でもいいからきてー

2: きつねだ。 
[2023-03-29 11:57:40] [×]
きせせ、ですがはま。そまんみんれ

3: り 
[2023-03-29 11:58:40] [×]
コピペなんですけど
まつりさん
スレ文にも書いてあると思うのですが
画像貼りたい時これ使いなhttps://d.kuku.lu/
あときつねってやつ俺がちょっと"他人に"アレな事しただけなのに
それがあって俺の住所特定進めとる荒らしだから気を付けなね

4: り 
[2023-03-29 12:00:46] [×]
>3最悪なコピペ

5: mizuiro 
[2023-03-29 12:25:55] [×]
こんにちは
とりあえずゲーム好きのmizuiroです:3

6: mizuiro 
[2023-03-29 12:38:04] [×]
言うの忘れましたけど、好きなゲームはスプラトゥーンとソニックとFNFですよろしくね

7: まつり 
[2023-03-29 13:12:03] [×]
水色さんよろしくです!

8: mizuiro 
[2023-03-29 13:16:07] [×]
よろしく:)

9: まつり 
[2023-03-29 14:35:10] [×]
水色さんは何年生ですか?

10: mizuiro 
[2023-03-29 14:43:45] [×]
一応4月から高2です:3

11: まつり 
[2023-03-29 16:38:21] [×]
水色さん‥進路を決めないといけない一番大事な時ですね
頑張ってください!!


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア