TOP > チャットちゃっと

なっきーさんに対して岸が/6



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ
[2023-03-27 22:24:21] [×]
一応お前の一部のプロバイダ情報を割り出したから震えて待っとけ。 関西のipだったから兵庫か大阪が濃厚だ。 画像も抜き取るからお前の顔画像を数日以内に晒す。 住所も割り出したら危険物やデリバリーを贈る。
と言っています
全然住所特定できてる気配がないのであいつは才能が限りなく0に近いのでは?と思いました
以上。


1: る 
[2023-03-27 22:25:17] [×]
それは別のななせです。

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-27 23:36:20] [×]
1 あ そうなんか

3: おひひ 
[2023-03-27 23:54:54] [×]
べつにこうやってIPアドレスたとえバレたところで何もならないんだよなぁ
本当の住所は会社が厳重に管理してるし。

4: おひひ 
[2023-03-27 23:55:59] [×]
あと島には住所も郵便番号もないので!あざす!!

5: おひひ 
[2023-03-27 23:59:21] [×]
てかページのソースみたら一瞬でIPアドレスなんてあるんだわ どこにあるかは教えてやんねぇよ! スマホはできないけどにぇショートカット万歳!ショートカット突撃ぃ

6: おひひ 
[2023-03-28 00:01:34] [×]
やり方忘れたからやってみようとおもったけど
タブレットにキーボードないわWindowsもRもおせるわけないだろ ファイルも変更できまてぇええん! 明日またれよ


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア