TOP > チャットちゃっと

一般人さんへ/8



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ
[2023-03-25 20:49:11] [×]
あのえっとこれに関してなんですけど...
『143458 よし!一般人
ミミッキュさん、俺の、チャちゃに来て。タイトルは、→(タイトル打って大丈夫か知らんけど)ポケモンについての雑談ね。待ってるよ。』
タイトル名そのまんま検索にかけるとここの掲示板出てくるから言わないようにして欲しいです....


1: きつねだ。 
[2023-03-25 20:50:21] [×]
大丈夫ゾ。
ポケモンについての雑談なんて調べればめっちゃ出るさ。

2: うなぬう? 
[2023-03-25 20:52:26] [×]
大丈夫だ、問題ない
https://d.kuku.lu/jyjjnh47h

3: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 20:52:43] [×]
んーでもまぁこれ他のことにも通用するからやっぱみんな気をつけて欲しいねえ

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 20:58:01] [×]
ちなみにFNF雑談スレで検索かけるとここが1番上に出てきます()
人によるかもしれないけど

5: きつねだ。 
[2023-03-25 20:59:38] [×]
でるね

6: おひひ 
[2023-03-25 21:01:19] [×]
おヒメグマさんを愛でる会もとい俺がおヒメグマさんに会いたいスレ
は普通に出てくるね

7: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-25 21:03:22] [×]
6 それは流石にwww
頭に浮かばないやろwwwwwwww
あっ(まんじゅうが立てたスレでしたわ)

8: 一般人 
[2023-03-26 18:20:27] [×]
チュールさんへ。すいませんでした。(汗)これから、気を付けますです。はい。(汗)


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア