TOP > チャットちゃっと

みんなが見た怖い夢or面白い夢言ってー/41



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: はまち
[2023-03-23 20:45:25] [×]
トピックどぉーり


1: り 
[2023-03-23 20:46:04] [×]
おひひが俺の街に引っ越してきた夢(??????)

2: きつねだ。 
[2023-03-23 20:46:18] [×]
ハゲの女体化しか思い浮かばない…。

3: きつねだ。 
[2023-03-23 20:46:39] [×]
>>1こわいゆめだ
>>2これはこわいゆめだよ

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-23 20:49:34] [×]
はまきつが別れてはまんじゅうになったこと

5: おひひ 
[2023-03-23 20:52:17] [×]
断然殺された夢ですね

6: はまち 
[2023-03-23 20:55:27] [×]
俺の夢は近所の家が3階建てになって、その家の人たちが旅行に行って、俺がその家の3階の窓を見たらその家の人じゃないおじさんがいて、次の日にインターホンが鳴ってドアを開けたらそのおじさんがいて、そのおじさんに薬〇をもらって、(薬〇は飲まなかった)その後学校があって友達と帰ってると地震が起きてそのおじさんな亡くなったって夢見た

7: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 20:55:40] [×]
きつねとセッ〇スかな、最近では

8: たいたこ(はげ 
[2023-03-23 20:56:54] [×]
怖い夢はよくわからない白い仮面の人が高速道路の真ん中で手を振ってたかな

9: はまち 
[2023-03-23 20:57:02] [×]
>>7
ハゲコさんはそういう人とメモメモ

10: おひひ 
[2023-03-23 20:57:19] [×]
>7ん??????????

11: はまち 
[2023-03-23 20:57:39] [×]
>>7
>>2
の話が繋がってるってコト!?

12: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-23 21:01:10] [×]
5 わい前にどっかの地下駐車場でピストル的なやつで何発も撃たれた夢見たことある
何故かずっとこの夢だけ覚えてる その日夜中に起きて二度寝した後もなんかやばい夢見てた

13: きつねだ。 
[2023-03-23 21:01:17] [×]
>>7もうほんとやだこのひと

14: おひひ 
[2023-03-23 21:02:04] [×]
>12な…ん…だと… わしは包丁でなんどもさされたお

15: おひひ 
[2023-03-23 21:02:39] [×]
>11

16: おひひ 
[2023-03-23 21:03:15] [×]
面白い夢は掲示板民共がふぁんたずぃいいい世界で悪いやつと戦うお話だお。
くそワロタ

17: り 
[2023-03-23 21:04:24] [×]
俺はなんか落下死したと思ったら病院にいた夢見たわ

18: はまち 
[2023-03-23 21:05:17] [×]
>>17
辛いことならなんでも聞くで

19: せな   ID:c905d4099
[2023-03-23 21:06:07] [×]
夜空の親父ぶち56した夢

20: り 
[2023-03-23 21:06:23] [×]
>18


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア