TOP > チャットちゃっと

ポケモンについての雑談/63



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 37: 一般人 
[2023-03-21 18:37:27] [×]
第三話、ウォロを倒しましょう!
むしくいさん「ウォロ!今日こそ、貴様をやっつけてやる!覚悟はいいか!」
きつねさん「おいっ!むしくい王!あしがウォロを倒す!邪魔するな!ってか金貨は?」
むしくいさん「あれは、嘘だよー。」
きつねさん「何ー!?騙したなー!」
むしくいさん「騙される方が悪いのだ!」
きつねさん「クソー!こうなったらむしくい王!貴様から倒す!覚悟しろ!」
勇者きつねがむしくい王に勝負を仕掛けてきた!
勇者きつねはトラップを発動した!
きつねさん「ゆけっ!トラップ発動じゃぁ!おりゃぁ!」
きつねさんは空高くトラップを投げた!
しかし!
ミミッキュさん「エイッ!」
ミミッキュさんがバッドで跳ね返した!
その場にいる全「おいっ!」
続く。


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア