TOP > チャットちゃっと

ポケモンについての雑談/63



最新 50レス ▼下へ

自分のスレッドを作る 22: 一般人 
[2023-03-21 18:03:44] [×]
こっちでも小説打とう。
ウォロが世界を勝手に変える話。
登場人物。
ポケモンの方のウォロ。ゆかりんの彼氏でゆかりんを溺愛するゲキヤバ男。きつねさんに嫌がられている。
勇者きつね。ゆかりんの友達できつね村の勇者。狐族最強のきつね。毒舌。勇者きつねで通ってる。ウォロが超絶嫌い。
ゆかりん。ウォロの彼女でふわふわ女子。男子に人気。
むしくいさん。ポケモンの世界の王様。最近は、ウォロのせいで仕事が増えてるのでロードローラーだ!をしている。
その他アニメの男子。
皆を出してごめんなさい。(汗)


最新 50レス ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア