TOP > チャットちゃっと

SNSで1番フォロワー増えやすい場所ランキング/41



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: 真超魔王ダークロード
[2023-03-21 15:01:06] [×]
Sランク
「投票トーク」
理由:Twitterでフォロワーあまり増えなかったため試しに利用して色んなスレッドに「誰か1人でもいいのでフォローしてください!(もちろんしたくない人はしなくていい)」でお願いしたところ
フォロワー1人どころか現在はフォロワー50人を突破している。
「フォローしてください」と私が言わなくてもフォローしてくれる親切な方が多かった。
私もフォローしてくれた人全員にお礼としてフォローお返しした。
利用者はTwitterやYouTubeよりは少ないかもしれないがライバルが少ないためフォロワーが増やしやすい。
**もTwitterほど悪くない。

Aランク
「YouTube」
Twitterがあまりにも酷かったため
Googleアカウントを作成してYouTubeで活動した。
こちらも投票トーク同様
コメント欄でお願いすればチャンネル登録(Twitterでいうフォロー)をしてくれる親切な方がそこそこいる。
もちろん登録してくれた人全員にチャンネル登録でお返しした。
現在、登録者10人ちょいだがこれ以上増やそうとは思わない。
(実はYouTubeでは相互登録が規約違反なので)

Bランク
「Twitter」
個人的に一番嫌い。
相互フォローアカウントにフォローしても
すぐに返してくれる人は少なく、
コメントして返信はもらえても心無いコメントをよくされた。
(もちろん俺はブロックしたが)
ゲームやイラスト関連のツイートをしてた時も
「いいね」だけもらえて「リツイート」「コメント」「フォロー」は
ほとんどしてくれる人がいなかったため
自身のツイートを全削除して
現在は相互フォロー用アカウントにしている。
(垢教えたらバレるから言わないが)


こちらは利用したことないから分からん

TikTok
Instagram
など


1: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 15:03:41] [×]
ついったの話はしないでくれ…
暴力的になっちまう…

2: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:04:22] [×]
>>1
わかった。

3: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:05:05] [×]
>>1
きつねさんからたぬきさんになったのね。
これからもよろしく。

4: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-21 15:06:12] [×]
>>3いやこれは仮ゾきつねはきつねなのゾ

5: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:06:22] [×]
名前変えちゃうと分かりにくい。
コメントの内容で大体誰かわかるけど。

6: じ 
[2023-03-21 15:06:44] [×]
Twitterは楽しいけどなあ

7: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:06:59] [×]
>>4
はい。わかった。
じゃあ「きつねさん」でいいか。

8: じ 
[2023-03-21 15:07:07] [×]
あまんじゅうです

9: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:09:03] [×]
>>6
そうかな?フォロワー多い人ならまだしも
フォロワー少ないとコメントしても返してもらえない
で結構酷かった。
それに一生懸命色んなツイートしてたんだけど
全然フォロワー増えなかったし虚無しか感じられなかった。

あとTwitterの話はやめて。きつねさんがしないでって言ってるから

10: 鏡音モナ 
[2023-03-21 15:09:39] [×]
>>6それな~

11: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:09:46] [×]
>>8
また荒れそうで怖い…

12: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:10:22] [×]
>>10
そりゃね、フォロワーたくさんいれば楽しいでしょうね。
(フォロワー少ないと相手にもされないから)

13: じ 
[2023-03-21 15:11:04] [×]
>9俺はここの人にフォローとか貰ってるから楽しいよ

14: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:12:23] [×]
>>13
そっか。
でも俺は垢教えられない。
(いくらフォロワーが少ないとはいえ個人情報晒されたら困るから)

15: じ 
[2023-03-21 15:12:56] [×]
>14あのゆーすに晒されるかもね

16: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:13:40] [×]
>>14
やめ…

17: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:15:51] [×]
投票トークでは52人フォロワーいる。
自分はTwitterはただ相性が悪かっただけかもしれませんね。

18: 鏡音モナ 
[2023-03-21 15:16:11] [×]
>>12いや、アタイフォロワー少ないしいいねもRTもそんなされてないしフォロバもされてないで
(元々リア友と喋る為に作った垢だから)

19: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:16:54] [×]
>>18
そうですか。

20: 真超魔王ダークロード 
[2023-03-21 15:18:26] [×]
>>18
みんな最初はそれくらいが普通なのね…
まあ自分は最低でも10人いればもうそれ以上フォロワー増やさなくてもいいくらいなので。


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア