TOP > チャットちゃっと

ハゲコさん、/33



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: なき
[2023-03-19 21:02:13] [×]
ハゲコさん、出来ればでいいんですけどLINE交換しませんか?
あと、今度ポッキーさんにマイクラ一緒にやりましょと伝えてくれませんか? お願いします。


1: 名無しのきつねさん 
[2023-03-19 21:02:52] [×]
オイオイあんなやつとはもう関わるなと何回も言ったろう

2: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 21:15:30] [×]
・悪口を言わない

おやくそく

・出会い目的の利用はしない

・他の方に不快な発言は慎む

・卑猥な発言など、公序良俗に反する書き込みはしない

・迷惑行為を見かけたら無視する

・個人情報は書かない


3: りさんさん 
[2023-03-19 21:16:23] [×]
>2くさ

4: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-19 21:20:41] [×]
2 リア充撲滅隊の方に対して不謹慎ですのでおやめください


5: たいたこ 
[2023-03-19 22:08:53] [×]
スマホ欲しい、ポッキーには伝えとく、俺のワールドこいよ!

6: たいたこ 
[2023-03-19 22:10:42] [×]
交換したい、スマホ無い、オワタ\(^-^)/

7: なき 
[2023-03-19 22:11:09] [×]
ポッキーさん誕生日……

8: なき 
[2023-03-19 22:11:19] [×]
おやすみ

9: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-19 22:12:46] [×]
>>8ハイ通報
裏切り者は去れぇ!
>>5あんなくされワールドなんかいっちゃあナランチャ

10: たいたこ 
[2023-03-19 22:12:50] [×]
ポッキーの誕生日知らん

11: なき 
[2023-03-19 22:13:46] [×]
俺のワールド?RTA?

12: なき 
[2023-03-19 22:14:16] [×]
3月13日☆

13: たいたこ 
[2023-03-19 22:14:46] [×]
>>11そそ、でもRTAじゃないからエンジョイおけおけピーポーMAXだよ

14: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-19 22:15:05] [×]
>>11もう無法地帯だからやめとけニッサン

15: たいたこ 
[2023-03-19 22:15:31] [×]
>>12過ぎてるww今日一緒にやったの?

16: たいたこ 
[2023-03-19 22:17:11] [×]
ポッキーオンライン買ってなかったから俺が、金曜日に買えよイメチェン男って言った

17: オ~レン~ジい~ろの~た~ぬき~さん~ 
[2023-03-19 22:18:57] [×]
ちょ無視すんなよ

18: おひひ 
[2023-03-19 22:21:21] [×]
>1まぁ死にたいとは言わないけどさ 俺、なんか学校でもここでも色々あってちょっと気分が気持ち悪い時にハゲにクソ言われました。まあわしのせいなんだけどさ

19: たいたこ 
[2023-03-19 22:22:27] [×]
>>18ごめんて

20: おひひ 
[2023-03-19 22:23:45] [×]
>19ふっ…てめぇが謝ったところできずがうえることはねぇな…
 だってどれもこれもわしのせいだもんね~(これは正論)
わしのせいのものに謝るなよ んーこれだから脳みそのないハゲカスは


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア