TOP > チャットちゃっと

りまんしゅうの作り方/28



次頁[#] 最新 ▼下へ

自分のスレッドを作る
■: おひひ
[2023-03-18 12:47:16] [×]
オリーブオイルを3L用意します。その内0.2%の5%を鍋蓋に垂らしていきます。
そして鍋蓋をフライパンに置きます。フライパンにチャッカマンで火をつけます。
そこらへんにいたマガモ属の鴨のカモノハシペリーを泳がせます。
完成です
鍋蓋を捨てましょう。
そして小麦粉を10g、砂糖を5g入れてからかき混ぜましょう。マガモ属の鴨のカモノハシペリーを泳がせた際に発生した卵を入れましょう。
きつつねに食べられました。
とりあえず完成です。
試食としてむすくいに毒見ならぬ味見をしてもらいましょう。
無事にむすくいに食べさせることができました。
ちくわぶの味がするとのことです。
どうみてもこんにゃくだろ。
そしていろどりをふやすためにはまちを○しましょう。
あとははまちを猫に与えます。
以上、トランポリンの3分クッキング(仮)でした。
作ったのはおひひです。


1: 名無しのきつねさん 
[2023-03-18 12:52:15] [×]
参考になりました!ありがとうございます!

2: おひひ 
[2023-03-18 12:52:50] [×]
最終的に何も残ってねぇじゃん

3: おひひ 
[2023-03-18 12:53:21] [×]
まんじゅうにちょこがはいっているだと?
それはな
まんじゅうじゃなくて カントリーマウムなんだよ。

4: おひひ 
[2023-03-18 12:54:32] [×]
まんしゅう、こうして嘘をついたことを謝れ。
お前はまんじゅうじゃねぇんだよ!

5: りさんさん 
[2023-03-18 12:54:49] [×]
>3チョコじゃなくてチ○コだ

6: おひひ 
[2023-03-18 12:54:59] [×]
そしてまんしゅうの中身がチョコなのも嘘だ!
お前の中身はマガモ属の鴨のカモノハシペリーなんだよ!!

7: おひひ 
[2023-03-18 12:55:26] [×]
>5それでも嘘だ お前はマガモ属の鴨のカモノハシペリーなのだから

8: りさんさん 
[2023-03-18 12:55:26] [×]
>4じゃあ何だよ!!

9: りさんさん 
[2023-03-18 12:56:02] [×]
ペリー入ってねえよ!!!

10: おひひ 
[2023-03-18 12:56:45] [×]
>8なんどいえばわかる!!カントリーマウムだよ!!

11: おひひ 
[2023-03-18 12:57:02] [×]
>9カモノハシペリーはペリーじゃねぇよ!!

12: りさんさん 
[2023-03-18 12:57:32] [×]
>11知ってるよ!!

13: おひひ 
[2023-03-18 13:00:42] [×]
>12じゃあなんでペリーっていったんだよ!!

14: りさんさん 
[2023-03-18 13:01:22] [×]
>13うるせえ!!!

15: おひひ 
[2023-03-18 13:03:14] [×]
ハゲの作り方
まず髪を剃ります
終わり

16: おひひ 
[2023-03-18 13:06:37] [×]
コンポタージュまんしゅう
とてもクソ不味い。

17: りさんさん 
[2023-03-18 13:07:26] [×]
>16殴るぞ

18: おひひ 
[2023-03-18 13:08:03] [×]
>17あー暴力だー モシカシテ暴力だけですべて解決すると思ってるぅ?www

19: おひひ 
[2023-03-18 13:08:43] [×]
カマスジョーはょ

20: りさんさん 
[2023-03-18 13:08:59] [×]
>18うぜえ


次頁[#] 最新 ▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア