TOP > チャットちゃっと

おいきつね/10



▼下へ

自分のスレッドを作る
■: りさんさん
[2023-03-17 23:25:40] [×]
俺も脅しやめるから脅しやめようや
あとイラついても暗殺スレは立てない
あともう一個
アク禁なったら
自分のどこが悪かったかの反省文を書き込む。
そしたら書き込み許す。
この3つをやろう
そうしなかったら
俺はおひひにDMを送りまくります。


1: まっくろくろぎつね 
[2023-03-17 23:27:38] [×]
えーっと、ようはおヒメグマさんが無視すればいいだけ…(薄情者)
断るッ!

2: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん 
[2023-03-17 23:29:23] [×]
>>1 それよりも声晒せ

3: まっくろくろぎつね 
[2023-03-17 23:30:00] [×]
>>2ゥゥゥゥゥゥゥゥ

4: りさんさん 
[2023-03-17 23:30:29] [×]
>1なんでそこに着目すんの?

5: まっくろくろぎつね 
[2023-03-17 23:30:48] [×]
>>4りませすせん。よみ。くわかまん

6: 中学生の自称国際警察に捕まったみどぼんぐりさん 
[2023-03-17 23:32:31] [×]
>>3 ゥゥゥゥゥではなく…
晒せ
はよ
そう言うのでしょ?

8: まっくろくろぎつね 
[2023-03-17 23:34:09] [×]
>>7安心しろ。もーあんなとかぁいかねぇ
>>6ゥゥゥゥゥゥゥゥ

9: りさんさん 
[2023-03-17 23:39:58] [×]
こいつめんどい事すぐ逃げるのに自己中って
そらリア友いないよなw こいつ頭のネジひん曲がってそう

10: (っ ・ω・)っ チュール(ぬこ 
[2023-03-18 05:51:05] [×]
8 んじゃあ報酬回収しておくね


▲上へ



名前: 下げ

トリップ:  ※半角英数8-16文字以内

お約束
※トリップを入力すると、自分だけのIDが表示されます




[0]チャットちゃっとTOP
[1]チャットちゃっと
[9]最新の状態に更新
(C)コミュティア